※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝かしつけにオススメの抱っこ紐を教えてください。ベビージョルンのオリジナルを使っていますが、寝たらそのまま布団に置ける抱っこ紐が欲しいです。布系が良いでしょうか?悩んでいます。

寝かしつけにオススメの抱っこ紐教えて下さい!

いまベビージョルンのオリジナル使っていますが、すぐ寝てくれるのですが、置くと起きちゃいます😂

寝たらそのまま布団に置けて、着地成功率高めの抱っこ紐ありますか?😭😭
寝かしつけ本当に苦手なので、かなり悩んでます🥺💦
やはり布系が良いのですかね?

コメント

M

キューズベリーはチャックがあるので
割と寝かせやすいかな?と思います🥺
私は数回しか使ったことないですが
寝かせるのには楽でした♩.。

エルゴのエンブレース使ってますが、成功率高いですよ🤗
まだ発売されて間もないですが、装着も簡単で布生地で柔らかいですよ🤗

あねこ

ベビージョルン使っていますが、何をしてもとにかく便利で画期的だと思っています🤭
寝かしつけのと黄も前抱きでトントンして寝せて、そのまま着地させて抱っこ紐をスッと引っ張りながら自分が後ろに下がればだいたい成功します。
この時に寸前まで赤ちゃんのお腹と自分のお腹を離さないのがコツです笑。
それでも駄目ですかね?かなり画期的な抱っこ紐なので買い換えるの勿体なぁと思いコメントさせていただきました。

• あねこ

あねこ

ごめんなさい‼️ベビージョルンを使っていますがとお伝えしましたが、ベビージョルンと似たような作りの赤ちゃん本舗オリジナルのアンジェレッテです。

• 10月1日
  • ままり

ままり

こんばんはー!
    ありがとうございます😊
    初めて聞きましたが、似たような感じの物なんですね!

すごいですね😳❤️
    抱っこ紐をスッと引っ張るってのが難しくないですか😂
    まず布団に着地させてから金具?を外すのが時間かかっちゃって🤣
    金具が全部で6個あるんですが、全部外さないってことですかね?🙄💦
    どこまで外したら引っ張るんでしょうか😂

• 10月1日
  • あねこ

あねこ

なるほど!はずす金具が6つもあるのですね?アンジェレッテは4つです。あかちゃんが落ちないように背中に手を添えて金具を全部はずしてから着地させていますよ(o^-^o)

• 10月1日
  • ままり

ままり

6つもですー!😂なかなかサッと外せなくて😅その間に赤ちゃん起きちゃいますw
    慣れなんでしょうか…笑

アンジェレッテ買えば良かったー😭❤️
    ちょっとまた明日やってみます😊✨
    せっかく抱っこ紐で寝てくれても、置けないの辛すぎて笑

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます☺️💓💓

• 10月1日
  • あねこ

あねこ

そうなんですねぇー💦
    確かにそれは辛いですよね😢
    アンジェレッテ購入したときにお店の方が、ベビージョルンとエルゴの良い所を取って日本人向けに作られた抱っこ紐と説明を受けました☺️
    確かに使いやすく一人目の時も今もかなり重宝しています。
    ベビージョルンと同じかと思っていましたが少し違うのですね。
    かといって、また買い換えも勿体ない気がします😃
    もう少し粘ってみるといいかなぁと思います🎵

• 10月1日
  • ままり

ままり

エルゴと悩んで、ベビージョルンも人気だから期待してたんですが😂
    アンジェレッテ検索してみたんですが、めっちゃ欲しくなってきました😂❤️笑
    もう少し頑張ってみますー💦

ありがとうございます💓💓

• 10月1日
  • あねこ

あねこ

確かにエルゴとベビージョルン断トツ人気ですよね✨
    アンジェレッテはチェアーシートにもなるし本当にお薦めですよ😉
    ただ、2歳くらいになって体重が重くなってくるとちょっとキツイ気もしますが、うちは上の子3歳近くまでアンジェレッテ一本で行きました🤣
    たぶん今回もこれ一本で行きます😄

夜分に失礼しました。

• 10月1日