※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
子育て・グッズ

昼寝でバタッと寝たことはありますか?ご飯食べながら寝るのは本当ですか?寝かしつけずにバタッと寝たことはまだありません・・

昼寝で、寝かしつけないのに遊び疲れてバタッと寝たのは皆様いつが初めてですか?
ご飯食べながら寝るって本当ですか?
うちはまだ、寝かしつけずにバタッと寝たことはありません・・

コメント

skyg

うちも一回もないです。。1人で寝たり、ご飯食べながら寝るなんて想像もできないです(´-ω-`)

でもお風呂は毎回寝ます(゚◇゚;)

らぷんつぇる

わたしもそれ早くみたくて待ってるんですがなかなか…
1度だけお昼ご飯食べておまんじゅう持ったままこっくりこっくりし始めたことありました(笑)

そぅ♡たぁ♡ママ

うちも1回もないです。
旦那の親は自分の子はご飯食べてる時に寝てたよ、可愛いよね、あれ。と自慢げ。
うちの子なんてぱっっっったり。

普段寝かしつけにものすごく手こずってるのですが、一度だけ食事中に突然寝た事があります(´・ω・`)
9ヶ月の時です。

直前までもぐもぐ食べてたくせに、突然バタっと机に頭が落ちました。
いつも食事中に飽きると机舐めだすので、なめてると思ったらいびき…
またまたーーー( °Д°)‼︎
って声出ました!笑

普段は眠くなるとぐずぐずでおんぶして30分くらいスクワットしないと寝ません
奇跡の瞬間でした(笑)

DMAYN♡

ご飯食べながら寝たことはないですが、最近遊び飽きてなのか疲れてなのか分からないですがいつのまにか寝ちゃうことが多いです。私がつわりでほとんど相手ができなくなってしまっているので1〜2ヶ月前くらいから1人遊びして、そのままコロンとお昼寝してくれてます。

空色のーと

上の子は1歳頃から、下の子はすでにコロコロ遊んでると勝手に寝てますf^_^;

たまに床で寝てるのでビックリします💦

まる

もうすぐで2歳になります。
最近、昼寝をできなかった夕飯は寝ながら食べてることがあります。
口をもぐもぐしながらこっくりこっくり、見てて可愛いです。
遊んでてばたりと寝ることはまだないです。

うちはよくご飯の途中で寝ちゃいます^^;
お風呂の途中でも寝ちゃいます^^;

chipi.o.chipi

皆様コメントありがとうございます!!!
今日コロッと行きそうでしたが全然でした・・
コロッと寝るのを早く見てみたい!皆様の時期を参考にさせていただきます!(*^^*)