※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供を育てる新米ママです。家にいる時の昼食について皆さんは何を食べていますか?外出はせず家にこもりっぱなしで、食べ物が楽しみです。甘いものもたまに買い置きしています。皆さんはどのように過ごして何を食べていますか?

生後1ヶ月半の子を育てている新米ママです。

皆さん、普段家にいる時の
昼食は何を食べてますか??☺️

まだ子供も1ヶ月半なので
基本的に外出はせず家にこもりっぱなしですが
そんな中でも楽しみといったら食に走って
しまうのが私です。(笑)

甘いものも食べたいなあと思い
1週間に1回の買い物でたまにデザートを
買い置きしておいたりします。😂😂

皆さんはどのように過ごして
何を食べたりしてますか??🥰

コメント

納豆ご飯、インスタントラーメンばかりでした😫そして毎朝食べるお菓子をストックしてました!

あ、でも産前めちゃめちゃ太ったので産後3ヶ月くらいまでは食べる量減らしてだかもしれないです🤣

• 🌼

🌼

簡単に食べれるものになりますよね🤣お菓子のストックわかります!!(笑)

• 9月15日
かんかん

間も無く2ヶ月になります!
私もずっと引きこもってましたが、助産婦外来で毎日散歩に出たほうが良いと言われ、最近は15分ほど散歩に出ています🌟
そのときに、お昼ご飯にお弁当屋さんでお弁当買ったり、コンビニ行ったりしています💕
夜は毎日作っているので、昼は手抜きです😅

• 🌼

🌼

いいですね!私もそろそろ散歩させなきゃと思ってたところなんで、参考にさせていただきます☺️💓

• 9月15日
怪獣'sママ

冷食(パスタ関係)やコンビニ、スーパーの惣菜、インスタントを食べてます👍
栄養偏りまくりです(笑)

• 🌼

🌼

偏りますよね😂私も冷凍パスタばかり食べてます!(笑)

• 9月15日
mh♡

私も家に篭りっぱなしで甘いものを食べたり、お昼は納豆ご飯とか前日の残り物ばかりです😭赤ちゃんいるから、なかなかお昼は料理もできないですし😭

• 🌼

🌼

そうですよね😭やはり簡単に食べれるようなものしか用意できませんよね💦

• 9月15日