※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中もおっぱいで寝かしつけてくれず、離乳食のタイミングが難しいです。1日のスケジュールを教えてください。

本日2回目の質問すみません(´・ω・`)
昼も夜も夜中もおっぱいで寝かしつけをしているママさんいますか??抱っこでもトントンでもなかなか寝てくれず、おっぱいをあげてしまいます(;_;)
なので離乳食のタイミングがむずかしいです。今こんな感じ↓なのでなにか意見を聞かせてください(´・ω・`)
6時~6時半 起床
6時半~8時半 遊び
8時半~11時 シャワー、授乳、朝寝
11時~13時 遊び
13時~15時 授乳、昼寝
15時~17時 遊び、離乳食
17時~18時 授乳、夕寝
18時~20時 遊び、お風呂
20時~20時半 授乳、就寝
夜中 4、5回起きるたび授乳

です(´・ω・`)

コメント

梨果

娘は1歳9ヶ月ですが、まだどんなときもおっぱいで寝かしつけですよー 😨

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    そうなんですか!!なんか安心しました(^^)離乳食はどんな感じでしたか??

    • 7月12日
  • 梨果

    梨果

    離乳食、食べる日と全く食べない日ありますが…
    でも、身長も体重も標準ですよー!

    • 7月12日
あいチャンmama♥

私もオッパイあげて寝かせてます😥💦
なかなか寝てくれないですよね(><)

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    そうなんですー😢飲んでる姿は可愛いですが、このままでいいものかと…(;_;)

    • 7月12日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうですね~(><)
    なかなかどうしてぃぃか分からないですよね~(TωT)

    • 7月12日
  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    なんとか頑張りましょう(;_;)
    すみません😅ちがう話ですが、写真むちむち可愛いですね❤

    • 7月12日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    何とか頑張りましょ(*^O^*)♪
    ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
    かなりムチムチですょ(笑)
    ちぎりパンみたいです(笑)( °_° )

    • 7月12日
yuemao

わかります‼︎
うちの息子もおっぱいじゃないと寝てくれません(´・_・`)
今7ヶ月離乳食2回ですが、お昼13:00と夜19:00くらいを目安に離乳食はあげています。
保育園にも通わせたいので、このままでいいのかどうか…>_<

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    お返事がおそくなりました( ノД`)回答ありがとうございます!
    離乳食食べてくれますか??
    うちはお腹すいてないのかなかなか食べてくれません(´・ω・`)保育園通いだしたらもしかしたら少しおっぱい離れしてくれるかもしれないですよ(^^)

    • 7月14日