※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

高温期13日目で、排卵検査薬を使用したが陰性。妊娠検査薬が確実。同じ経験の方いますか?

高温期13日目です。いま、手元に妊娠検査薬がなくて、今日は買いに行く暇がありません(´•ω•̥`)排卵検査薬が残ってたので使ってみました!調べると排卵検査薬でも妊娠していると濃く出ることがあると書いてありました。ちなみに、日本製のドゥテストです。陽性より薄い陰性でした(´・ ・`)
確実なのは妊娠検査薬したらわかるんだけど、
わたしみたいな使い方した方いますか?(笑)

コメント

めぐっち721

私もドゥテストの排卵検査薬で検査したらくっきり出たので後日妊娠検査薬試したらばっちり反応出ましたよー☺

  • まま💓

    まま💓

    排卵検査薬が陽性ぐらい濃かったですか?
    私は薄い感じでした(´•ω•̥`)

    • 7月12日
  • めぐっち721

    めぐっち721

    陽性ぐらい濃かったです!
    薄くても線が出てるなら妊娠の可能性あると思いますよ〜!
    妊娠されてると良いですね☺

    • 7月12日