※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

妊娠検査薬で2日連続反応が出ましたが、濃さが変わるのは検査薬の違いか、胎児の成長か不安です。確実に妊娠しているかはわかりません。

妊娠希望の者です‼︎
まだ生理予定3日前ですが昨日フライングで妊娠検査薬試したら薄っすら反応ありました‼︎
そして今日また違う妊娠検査薬試したら昨日より濃い反応が出ました‼︎
これは検査薬が違うから反応の仕方も違うんですかね⁇
それとも無事すくすく育って濃くなっ出るんですかね⁈
初めての経験なのでそわそわしてます‼︎
2日連続で反応出たので確実に妊娠してると思って良いですか⁈

コメント

ののママ

妊娠されてると思いますよ*\(^o^)/*
おめでとうございます💕

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ありがとうございます^o^
    このまま無事育ってくれたらいいです‼︎

    • 7月12日
ayaka20

可能性は高いです♡
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
はっきり出るまで
検査何度かした方がいいですねえ👍

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ありがとうございます^o^
    とりあえず生理予定予定日まで毎日調べたいと思います‼︎

    • 7月12日
ミニーちゃん♡

妊娠されてると思います💓
おめでとうございます💓
私も一昨日、昨日したら
濃く反応出ました🤗🎶

嬉しいですよね💓

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ちゃんゆりさんもおめでとうございます‼︎
    かなり嬉しいです♡
    無事育ってくれたら尚嬉しいです♡
    もしかしたら同じ誕生日になるかもしれませんね‼︎

    • 7月12日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    ありがとうございます💓
    きっと大丈夫ですよ🙈🎶

    上手くいけば3月になり
    そうですよねっ💓
    毎日検査薬します?💦

    • 7月12日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    きっと大丈夫ですよね^o^
    3月ってなんか良いですよね‼︎
    暑くもなく寒くもなく出産するにはちょうど良い季節ですよね♡
    とりあえず生理予定日まで毎日やろうかなーなんて思ってます笑

    • 7月12日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    大丈夫ですよ💓
    赤ちゃんを信じましょう🤗💕

    それ分かりますー🎶
    一番いい時期ですよね💓
    想像したら幸せな気持ち
    なりますね💁✨

    私もしようと思います💓笑
    薄くなったら嫌だなー。とか
    考えたりします!笑

    • 7月12日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    赤ちゃん信じます♡
    せっかく今反応出てるんですもんね‼︎
    ホント良い時季ですよー‼︎
    想像するのなんか楽しいですよね笑
    薄くなってほしくないですよね(u_u)
    とりあえず今日は昨日より濃く出たので一安心です‼︎
    妊娠の症状出ました⁇

    • 7月12日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    これ逃したくないです
    よねー😭💕💕
    私11月に新婚旅行で
    ディズニー行くつもり
    だったんですけど
    もし心拍まで聞こえたら
    キャンセルするか
    迷い中です😭💦💦

    今はトイレの近さ
    臭いに敏感になり
    たまにお腹がチクチク
    する痛みがたまーにです💦

    症状でました??

    • 7月12日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホント逃したくないです‼︎
    新婚旅行良いですね♡
    キャンセルは勿体無いような気もしますけど赤ちゃんの為ですもんね‼︎
    悩んじゃいますよね‼︎
    私もお腹引っ張られるような痛みがあります‼︎
    しかも血管見えるくらいパンパンに胸張って痛くて困ってます笑

    • 7月12日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    逃したらまた捕まえちゃい
    ますね💓笑
    そうなんですよー😭😭
    それで流産とかなったら
    絶対後悔しそうです!!

    一緒で良かった😭💦
    胸も張ってます💓
    眠さないですか??😭💕

    • 7月12日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントですよね笑
    絶叫マシーンは妊娠中気をつけないといけないですからね‼︎
    絶叫マシーン乗らずにパレード楽しむとか⁈
    眠さはあるんですけど胸張って痛くて眠れないんですよね(u_u)
    お腹も突っ張り感あるから楽な姿勢なくて(T ^ T)

    • 7月12日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    本当そうですよね💦
    それもありですよね🙋💕
    旦那と話してみます!!

    胸張ってねれないのは
    辛いですね😵💦💦
    わたしもトイレの近さで
    おきるので辛くて😭笑

    これ真ん中と下の濃さ
    一緒ですよね?😭💦

    • 7月12日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    せっかくの新婚旅行ですもん^o^
    乗り物乗らなくても他に楽しめることもありますよ^o^
    悪阻があれば楽しめるかわからないけど(u_u)
    何度も目頑張って覚めて睡眠不足になってます(u_u)
    いや、私が見ると舌の方が濃く見えますよ(^-^)

    • 7月12日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    ありがとうございます💓
    やっぱそうですよね😊🎶
    つわりキツかったら
    多分それどころじゃなさ
    そうですよね、、笑

    本当ですか??😭💦
    線はすぐ出たんですが
    濃くなるのに時間が
    かかるんですが
    コロコロちゃんさんは
    濃くなるのはすぐ
    でますか?😭💦

    • 7月12日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    キャンセルするから10月位まで様子見てみた方が良いですよ^o^
    悪阻の様子で決めた方が良いかもですし(^-^)
    下の方が濃く見えますよ(^-^)
    私は30秒位で写真の濃さが出ました‼︎
    でもなんとなく今見たらメッチャ濃くなってました笑

    • 7月12日
Y

私もそんな感じでした😊
妊娠してましたよ✨
病院で胎嚢が確認されるまではあまり喜びすぎないようにしてましたが、内心嬉しくてウキウキしてました。

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    まだ病院行けないのは分かってますがなんだかそわそわして早く行きたいです‼︎
    初めての経験なので尚更です‼︎

    • 7月12日
  • Y

    Y

    私もそわそわして、生理予定日1週間後に病院に行ったけど、胎嚢確認できず💧
    また1週間後に行ったら無事確認できました❣️
    胎嚢確認されるまではドキドキでしたが、絶対妊娠してると何故か思ってました😊
    コロコロちゃんさんのところへも、かわいいベビちゃんがやってきてますよーに♡

    • 7月12日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    胎嚢確認出来るまでが長いですよね(u_u)
    私はまだ反応出たばかりなので気長に待ちます‼︎
    今からドキドキです笑
    かわいい赤ちゃん無事来てください‼︎

    • 7月12日
  • Y

    Y

    胎嚢が確認できたら、次は心拍確認を待たなきゃいけないし先は長いですよねー😅
    でも私は気付いたらもう5ヶ月です。
    妊娠期間って長いようであっという間なのかもしれません♡

    • 7月12日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    先は長いけどきっと心拍まで確認出来たらあとは早いんでしょうね♡

    • 7月12日
ミニーちゃん♡

そうですよね💓
もし継続出来た時は
先生に聞いてみます🙈🎶

本当嬉しいです😭💦
やっぱりですか??💓
過去の投稿見ていたら
線が出たら陽性で
じわじわ濃くなるのも
あるって書いてました💓

日に日に濃くなると
嬉しいですね💓

一つ聞きたいんですが
お腹の痛みってなんか
生理痛の感じに
近いですか??😭💕

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    日に日に濃くなると嬉しいですよね(^-^)
    ただ検査するのちょっとハラハラドキドキしますよね(u_u)
    薄くなってたらどうしようとか(u_u)
    私の場合生理痛かなり酷くて吐き気や頭痛も起きるんですが今回は波があるんです‼︎
    生理痛みたいな痛みもあれば引っ張られる感じの痛みが交互にやってくるんですよ(u_u)
    痛いなーって思ってたら治りまたしばらくしたら痛いなーって。
    生理痛は一日中痛いんですけどね。
    だから普段の生理痛よりは楽かもしれないです‼︎
    痛かったり治ったり波があるのでプチ陣痛みたいな笑

    • 7月12日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    分かりますよ(*^^*)☆
    薄くなったらどうしようとか
    濃くなってなかったら
    更にショックでかいです
    よねー😭💦💦


    そうなんですね😭💦
    私も生理痛は波があって
    ひどい時は薬飲みますが
    今回も生理痛のような
    痛みがきたり止んだり
    また忘れた頃にきたり
    します💦💦

    科学流産した時こんな
    体験してない気がします😵💦

    • 7月12日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    まだまだ初期だから安心しきれないですよね(u_u)
    私も生理痛の時は薬飲んでましたが今は下手に飲めないですね(u_u)
    やっぱり痛くなったり止んだりするんですね。
    一度流産してるのですね(u_u)
    次は元気に育ってほしいですね‼︎

    • 7月12日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうですよね💓
    コロコロちゃんさん
    夫婦の所にきたいと思って
    授かれたからきっと
    大丈夫です😊💕

    わたしも不安はありますが
    次は産んであげれるように
    頑張ります💓

    • 7月13日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    こんにちは(^-^)
    今朝あまりに下腹部痛かったので婦人科行ってきました‼︎
    胎嚢確認出来ました‼︎
    ホントまだ小さいですが‼︎
    とりあえずまだ来週来てと言われました^o^

    • 7月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    おめでとうございます💓
    嬉しいですよね🙈💕
    お体気をつけて下さい🎶

    何週でいかれました?は

    • 7月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    いかれました?💓

    • 7月13日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    まだまだお豆ちゃんでしたけどね笑
    私は4週で行きました^o^
    先生にまだ確認出来ないかもしれないけど一応見てみる⁇って聞かれたので見てもらったら見えました^o^

    • 7月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうだったんですね💓
    私も今バイト終わって
    勇気出してきました💦
    まだ見れないかもですが💦

    赤ちゃんいたんですね💓
    おめでとうございます🤗💕

    • 7月13日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    病院行ってきたんですか⁇
    見れましたか⁇

    • 7月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    病院はいきました💦
    来週胎嚢見れるよって
    言われました🤗💕
    妊娠はしてるけど
    正常かまだわからない
    って事でした(*^^*)

    • 7月13日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    来週が楽しみですね^o^
    一週間で結構成長するみたいですからね‼︎

    • 7月13日