※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

下の子やっと寝かせて上の子はまだ寝てくれない中、旦那が30分前から寝…

下の子やっと寝かせて上の子はまだ寝てくれない中、旦那が30分前から寝てます。
何がイラつくかというとゴミはテーブルにおきっぱ
ご飯食べた食器さげたのに水にはつけてない…その食器だれが洗うの…私は今からまだ家事あるのに毎日遅いから疲れてるのかもだけど、自分のことくらいやってくれーー
そしてお風呂にも入らず寝てる😓
生理前だからよけいイラつく。。

コメント

たなぼた

うわ。イラつきます。でも仕事をしてきてくれている。。。お金。。大事。。。っていっつも言い聞かせてますww

  • とも

    とも

    お金、大事…そうですよね😂
    お風呂くらい入ってから寝ればいいのに…朝もギリギリに毎日起きてるので明日起こすのももうイヤです😑
    何回言ってもなおらないです😓

    • 9月14日