※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
ココロ・悩み

中3~高1のお子さん、もしくは妹がいる方へ 女子高生の流行は何でしょうか? 友人の妹へのプレゼントに悩んでいます。化粧品以外で何が喜ばれるでしょうか?

中3~高1のお子さん、もしくは妹がいる
そんな方いらっしゃいませんか??

最近の女子高生は何が流行っているのでしょうか🤔

今月16日にカウンセリングも兼ね
私の高校時代の友人が1泊泊まりに来るのですが、
友人には今年高校生になった妹が居て
私は高校時代に何度も友人の家に泊まりに行ってて、親も顔見知りなので妹も私のことを好いてくれています。
なので、お姉ちゃんだけ泊まりに行くって言うのは妹が可哀想なので何かあげたいのですが
最近の高校生が何を好きなのかさっぱり分かりません😅

まだ友人の妹が中2の頃はリップクリーム(ちょっと色が着く)を買ってあげたら大喜びされました。
でも、今の友人妹はあまり化粧するような感じには見えないので悩んでます…。
ちょっとボーイッシュな感じです。

コメント

匿名希望

スタバのカードはどうでしょう?

  • つやひめ

    つやひめ

    今の中3~高1ってスタバ行くんですか🙄

    • 9月14日
  • 匿名希望

    匿名希望

    私は30代ですが小学生高学年から行ってたので…😅
    地域差ですかね?身近に店舗があるなら行くと思いますが💦

    • 9月14日
  • mama

    mama

    横からすみません!周りの子結構スタバでランチーとかしてましたよ😁

    • 9月14日
  • 匿名希望

    匿名希望

    コメントありがとうございます、賛同してもらえて安心しました😊

    • 9月14日
  • つやひめ

    つやひめ

    私自身スタバ興味なくて、1度も行ったことないので知らなかったです😳
    カードってLINEのプレゼント出来るやつですか?

    以前、従姉妹の19歳の誕生日にスタバの1000円分のギフト?を送ったのですがそれと一緒ですかね??

    • 9月14日
  • 匿名希望

    匿名希望

    ラインのギフト機能でも良いですし、実物が良ければスタバ店舗や一部セブンイレブンでもギフトカードが売ってますよ😊
    スタバの店舗のカードは地域限定や季節限定など、色んなデザインがあって可愛かったような記憶があります☺️

    • 9月14日
  • つやひめ

    つやひめ

    ちょっと調べてみます🏃💨
    ありがとうございます!

    • 9月14日
  • つやひめ

    つやひめ

    mamaさんもありがとうございました🎶

    • 9月14日
❦ちな 17 年子ママ❦

私自身高2の年です。
私の周りはスタバ行く子多いです!
私ならもしスタバカードとかもらえたら嬉しいです!!💓

他は化粧とかハマり出したらデパコスとか興味あるかもしれませんね!