※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

娘は2ヶ月で体重増加も順調。飲む回数や間隔に不安があるが、おしっこやうんちは正常。大丈夫でしょうか?

いま2ヶ月であと3日で3ヶ月になる娘を育ててます!
完母で足りない時だけたまにミルクを足してるのですが、1日あたり飲む回数は6回、7回とかで1回あたり両方あわせても20分は飲まないのですが間隔も昼間は早くて3時間、あくと4時間、夜は7.8時間とか空く時もあります。
同じくらいの月齢の子を調べると夜眠る子は、昼間は2時間とかはやいと1時間とかで飲ませてると書いてあって、昼間もあんまり飲まないし夜も寝続けてるし大丈夫か心配です、、、
こども訪問の時は順調に体重は増えてると言われて、出生体重2650gで、いまは5200gくらいです!
おしっこもうんちも毎日出てはいます!
大丈夫なんですかね?

コメント

大丈夫だと思いますよ😌
夜寝てくれて羨ましいです!娘がそれくらいの時1時間起きくらいに夜起きてて寝不足で辛かったです😓
訪問の時に体重も順調と言われてれば大丈夫だと思います☺️

• りーまま

りーまま

なら良かったです😫
    そうなんですね!1時間おきは辛いですよね😣

• 9月14日