※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日、不安な状況です。フライング検査で微妙な結果。体温上昇、眠れない感じ。下腹部違和感、右側痛み。同じ経験の方いますか?

生理予定日前日でそわそわしています。

明日まで待てばいいのですが、
きのうクリアブルーでフライング検査をしたところ
う〜っっっすら見えるような見えないような。

体温は夜になると37度超えで
ほてって眠れないかんじと、

きのうこれまでなかった
下腹部右側のキリキリ??とした
痛みとまでいかない違和感がずっと続いてました。

同じような経験された方いますか?
妊娠できてるといいけれど…泣!

コメント

えむ

見えるような見えないような、、😂
クリアブルー基本的に薄いって聞くので違う検査薬使ってみたらどうでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくコメントありがとうございます!今回のことで調べてみたらけっこう薄いって書かれてる方多いですね。知りたい割りにこわいので、、生理がこなかったら他でも試してみようかなと思います!

• 9月14日
なぎ

同じ検査薬では無いですが…
ほんとにうっすらの線でしたが、妊娠していました☺︎
待てなくて同じ日にドゥーテストの検査薬もしてみたら、そちらではくっきり線が出ましたよ😂✨

無事に陽性反応出るといいですね…🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!見せてくださってありがとうございます〜!!ほっとしました。明日生理がこなかったら探してやってみようと思います!

• 9月14日
にん🍆

うっすら見えますね🥰🥰

妊娠した時普通に
生理痛のような痛みがあり
生理来るんだと思って
ましたが妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!見えるっていっていただけて嬉しいです。生理痛のような痛みでも妊娠されていたんですね〜!おなかの調子、もう少し様子見てみます!

• 9月14日
れれり

ドゥーテストが物凄く濃く出ますよ✨❗️
私は生理予定日3日前で確認線と同じ濃さでした!
クリアブルーは薄いって聞くので、心配であればドゥーテスト試してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ドゥーテスト、人気で売り切れてるのかなかなか見かけないのですが、感度いいみたいですね!知りたい割りにこわいので、明日生理こなかったら別の薬局探してみます!

• 9月14日
MAI

排卵日ズレてるって事はありますか??
前日だったらもう少し濃く出ると思うのですが😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!検査したのは生理予定日2日前なんですが、もうちょっと濃く出るものですかね〜。排卵日は分からないのですが、いつも生理が28日と安定してくるので、2日前には間違いないと思います。汗

• 9月14日