※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

食事中に旦那さんにイライラする事ありますか?私は料理を出した時の第一…

食事中に旦那さんにイライラする事ありますか??
私は料理を出した時の第一声が「何これ??」って言われるのと
オナラをされるとめっちゃイライラします!
「何これ?」って見たら分かるだろ!?お品書き用意しましょうか??「今日はじっくり煮込んだ 煮込みハンバーグでございます」って説明しましょうか!?って感じです😭
オナラは まぢでやめてくれとお願いしても 生理現象だから無理だと言われます。 一時期 それが原因で一緒に食事を取らなくなったくらいです🤮🤮

コメント

@

何これ?って言われるのめちゃわかります😭
見た目オシャレで見てわからないそんな凝った料理出しませんって感じです😊

macchi♡

うちもあります😅
昨日は茄子の煮浸し出したら、これ茄子に何かしてあるの?と…。
いや、まず食べてみろやと思います💦

食事中のゲップ、オナラです😩
何年一緒にいても無理です😩

なにこれ?分かります。
見たらわかるし、食べたらわかるだろって思います。

しまいには、味付けはなに?とかこれはなにかけたらいいの?とか。
自分で決めろって思います。

うちも、何これ?って言われます。
手の込んだ見知らぬ料理を作ったならわかりますが、どう見ても焼き鮭ですよね?って。
私も最初はイライラして人が作った飯に対して何て事言うんだと思ってましたが最近は『見たらわからるやろ!』と突っ込むようにしてます。
生理現象・・・ムカつくけどそう思うようにすると、なんとなくコイツ可哀想な頭してんだな。とちょっと同情心が出てきました(笑)

ひなまま1024

これ作ったの?1から?と言われます。いやー作りましたけど?と思います。あと熱々のうちに食べないことにイラつきます。考えて作ってるんですが。

出された料理を、何も言わずに美味い美味いとたいらげる主人は神なのですね😂

…他がクズなので何とも言えないですがw

イライラというより、
なんやねん、どないやねん!
ってつっこみたいことですが
結構な頻度で食べこぼすことと、それまでダラダラしてたくせにご飯ができて食べるぞって頃にトイレに行くこと、隠れて(隠れられてない)スマホで動画見ることです😂
もう何十年その体で生きてきてんだから皿と口の距離感そろそろ掴めや!
トイレ行くタイミングいくらでもあっただろ!
スマホ隠してのぞくな授業中の学生か!テーブルに出して見てた方がよっぽど潔いいわ!
ってよく言ってます😂💦

あき

スマホ触りながら食べること
テレビばっかり見て箸が止まってること
箸の持ちかたがおかしいこと
肘をついて食べること
膝を立てて食べること

義母はなーーーんの教育もしてこなかったそうです😇