※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ココロ・悩み

仲良しは必要?嫌な時の対処法や悩み。同じ経験の方、どうしてる?

仲良しってしないといけないですか?
産後初めて誘われて先日仲良ししました。
正直全然気が乗らないし、全くしたくなかったけど
断るのもあれかなと思って承諾しました。
ですがやっぱり嫌です。
面倒くさい…
そして旦那は友達のような存在で、恋人のときのような関係にはなれないと確信しました。
嫌いではないです。
でも今後また誘われたらと思うと憂鬱です…
同じ方いますか?仲良しどうしてますか?

コメント

ママリ

旦那さんが外でしてきてもいいなら断り続けてもいいかもですが、嫌だったら毎回でなくても応じた方がいいかと😂
産後って乗り気になれないですよね🤣
けど私は浮気や風俗はされたくないのでしてます😂

夫婦である以上、旦那の性処理はしてあげるべきだと思います。
どうしてもしたくないなら、きちんと理由を話して外で発散してきてもらうのを公認にしてあげないと、可哀想かなと。女は要らない卵子は生理で出るけど、男は出さないと出ないので。1人でやってよ。は、ちょっと優しくないかな・・・って感じです。
私も元々性欲薄くて、子供生まれてからは嫌悪感すらありますが、浮気や風俗は嫌なので対応するようにしています。
寝かしつけの時に一緒に寝落ちしてるフリしてしれっと断る事も半分くらいありますが。

はじめてのママリ🔰

産後なら仕方ないですが、体も産後の精神面も落ち着いてきた頃なら、たまにはした方が良いと思います😂
レスは立派な離婚理由になりますから…。