※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、離乳食後にミルクを飲ませると吐いて困っています。アレルギーかどうか不安で、元気な様子だけど困惑しています。

同じ方いらっしゃいますか?( ; ; )
最近離乳食を食べたあとミルクを飲ませようとすると
食べた離乳食を吐いてしまいます😰
アレルギーなのかよくわからないんですけど、
離乳食を食べた後にミルクを飲ませようとして
哺乳瓶を口のほうに持っていき乳首を加えた瞬間
オエっとから吐きをして、
なんだか気持ち悪そうだったので
体を起こしてあげたら
見事に離乳食吐かれました😱😱
熱もないし元気だし水分『麦茶』は取れてるし
うんちもいつも通りだし。て感じで😥
最近離乳食後のミルクを飲まなくて
困っています。

コメント

3mam♂♀♀

離乳食で満足もしくは、ミルクの量が多すぎる可能性もありますよ💦💦

2児のママ

おなかいっぱいなんじゃないですかね?

aa

離乳食でお腹いっぱいとかですかね?🤔

離乳食全然食べないわけじゃなければ
食後のミルク必要ない気がします🤔