※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母の出しゃばりにイライラ。義実家に同居してるんですけど、旦那の元…

義母の出しゃばりにイライラ。。

義実家に同居してるんですけど、旦那の元上司が家に来たら気を遣って義母は場を離れてほしいと思うんですけど、、

初対面で出しゃばってめっちゃ話す😅

義母もいるし、もうお風呂の準備でスッピンだったから出れる面じゃないので自分からは行かなかったけど。
普通来るなら来るで旦那も連絡すればよくない?
嫁に!!

元上司と昼食べに行くと言っただけで、スッピンなった途端に家訪問されて、義母は出しゃばる。
本来なら嫁がお世話になりましたって言うよね、、

どこまで子離れできてねーんだ
お見送りまでして、、
「気をつけて帰ってくださいニヤニヤありがとうございましたあ❤︎」て。
スッピンじゃなかったとしても義母いたら挨拶も行けないわ。

娘と風呂入りながら聞こえてきてなんかイラついた笑

旦那は実家でいろんな人呼べるけど、私は来たばっかで友達いない、昔からの友達も義実家に呼べない、こっちが行くのも子供も連れてかなきゃだし出れないでそれもイライラする

最近イライラしやすい。うざーい!

コメント

にこ

うちの義母もおせっかいでしゃばり野郎なんで、ものすごく気持ち分かります😂😂😂

• ままり

ままり

ここは母親の出る幕じゃない場面でもきませんか😰?
    本当そうゆうの苦手です💦
    空気を読めない感じとゆーか、気遣いとゆーか。。

• 9月13日
  • にこ

にこ

早よくたばれって思ってます😂

今年息子の七五三なんですけど、日程とか「この日が大安だから~」とか勝手に決めようとしててマジ勘弁してくれって思いました。
    「七五三は一生に一度なんだからちゃんと着物着せて写真館で写真撮ってもらわないと!!」とか言われたんですけど、別にあんたに言われる前からちゃんと考えてますけど👹って感じでした。

子供の通う幼稚園のホームページもチェックしてて、年間行事とか全部把握しててマジでキモイです👎👎👎

• 9月14日