※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

長男寝相悪くママを足げり 次男は泣く度に授乳いちいち座るの面倒くさ…

長男寝相悪くママを足げり 次男は泣く度に授乳
いちいち座るの面倒くさくなり添い乳

気づいたら旦那家から消えてた。
旦那が起きた時妻子寝てて問題ないと思ったんだろうね。早朝ランニングに行ったんだろうな。

長男早くに寝たからいつ起きてもおかしくないってこと分かんないかな。眠い。

起きたら旦那いない  ムカつく
やっと落ち着いて寝ようて時に食器洗いされても困るけど。仮眠する時間、くれよ。
あーたが熟睡してる間私育児してるんだけど。
2人寝かしつけてる間、携帯ゲームしてるのが一番ムカつく。

コメント

あまね

わかります。

うちは、子ども一人なのですがようやく寝たと思って横をふと見ると旦那がいない!早朝散歩に行くくらいなら自分だけ先に寝ないで育児してよ!携帯さわるな!って思っちゃいます😭