※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
ココロ・悩み

最近旦那との関係が寂しい。家事中に触れられると引いてしまう自分に悩んでいる。仲良くなればモチベーションが上がると感じるが、冷たい態度を取ってしまうことが悪循環になっている。

最近旦那としてなくて寂しい😢
家事してるときに、たまにツンツン触ってくるけど意地張って?
無視かやめて〜って感じで引いてしまう自分…
素直になれない…
仲良しあるだけで、家事や育児のモチベーション上がる気がしませんか?😢
なんかモヤモヤしちゃって何となく冷たい態度とっちゃって悪循環です🌀

コメント

はじめてのママリ

その気持ちすごく分かります。最近までずっとそうでした😭😢

ですが、色々あって気持ち伝えないと分からないんだなって思い少しずつですが、前よりは嬉しいとか仲良ししたいって言えるようになりました。そしたら前も夫婦間は仲良かったですが、もっと仲良くなった気がします。

引かれたら嫌だなとか思ってたので言えなかったですが、旦那から嬉しいと言われたのでまだまだですが、言えるようになって良かったと思えました🥰

• なつあき

なつあき

そうですよね…
    気持ち伝えないとわからないですよね💦とは思いつつも素直になれなくて悲しいです😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

意外と1回勇気を出すとそれから言えるようになりますよ😌その1回が緊張しますが。

• 9月14日
ぷみえ🌈🔰

今はしない~~ってかわされる時があるのでその時はひたすらくっつき虫してその気にさせます!!!

• なつあき

なつあき

積極的でいいですね😢
    もう隣で寝ちゃってるんで大人しくしときます😢

• 9月13日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

付き合ってた時は全く出来なかったし言えませんでしたが、案外言われるのが嬉しいみたいなのでちゃんと言うようになりました😂😂

• 9月14日
K.A.A.T

分かります😂
次の日は気持ちが優しくなってます😂
うちも流しで洗い物してたら触ってくるので娘はパウンサーにいてあたちのママに何してるのよ!って目でパパのこと見てます😅
月に2回すればいい方で私からしたい時は旦那の部屋に行き一緒に横になりくっついてます😆

• なつあき

なつあき

子どももまだわからないと思いつつ、パパのこと見ますよね😂笑
    旦那さんの部屋に行く感じいいですね😭うちはダラダラ2人でテレビ見てるだけです🌀

• 9月13日