※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
妊娠・出産

生理日を忘れてしまい、仲良しをした後に妊娠検査薬を使っても効果的か不安です。次の生理予定が分からないので心配です。

くだらなくてすみません。
先月の生理日を書きそびれてしまったのですが、一度だけ仲良しをしました。
その場合、妊娠検査薬は明らかに来月とかにならないとダメですかね?

たしか、下旬位かな位しか覚えてなくて、、、

今、1人目が9ヶ月でバタバタしていたり、寝かしつけや抱っこの際にお腹をけられるのでハラハラしてます(>_<)

コメント

性行為をした3週間経ったら妊娠検査薬をしても大丈夫ですよ😃

• まっつぁん

まっつぁん

具体的にありがとうございます!
    これからは忘れないようにします😣

• 7月11日
ももも。

性交後、3週間後〜 検査薬が 使えるようになります\( ˆoˆ )/
万が一、 精子が 1週間生きた場合、 もう少しあとになりますが(´・ω・`)

妊娠12週までは 上の子に蹴られたりしても
基本的に 赤ちゃんに影響は ほぼありませんよ\( ˆoˆ )/
12週までは スポーツ選手なども 周りのメンバーと同じメニューをこなしますし
もし 赤ちゃんに 何かがあっても 母親に原因はなく、 遺伝子や 赤ちゃん自体に 問題がある場合だそうです。
男の方に よっぽど強く蹴られたり
階段から強く落ちたりしない限り
赤ちゃんに 影響はないので 大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/

私も 上の子に 蹴られ 頭突きされ 叩かれ 毎日 お腹いじめられてます😩💭
12週過ぎたら 気をつけてねと 言われましたが 寝ている時にされたりする事がほとんどなので ハラハラしてます(´・ω・`)

• まっつぁん

まっつぁん

そうなんですね!
    ホッとしました(o^^o)
    同時に思いがけずに仲良しをしてしまったのでちょっとハラハラしちゃってます😅💦

• 7月11日