※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

友達との関係が疎遠に感じ、過去の遊びを振り返り後悔している女性の相談です。友達とのコミュニケーションが減り、気持ちが寂しく不安になっています。

こんな時間に眠れなくて色々考えてしまいました😂
過去の事、ああしてればよかったなぁーって後悔が襲いかかってきています😂

久々に友達と連絡取ってたのですが、LINEの既読スルーが目立っていて、結婚出産後から目立つようになってきたな…なんだか気持ちが疎遠になってきたな…そういえばまた遊びたいねーとか私からしか声掛けてないなぁ…と少しの苛立ちと寂しさを感じました。
私は都合さえつけれれば遊びたいのになーって思ってるのに…と温度差に悲しくなってましたが、よく振り返ってみると自分も他の友達からそんなふうに思われてないかなぁと不安になりました😣
結婚式にきてくれたり、出産したらこっちから報告してないのにSNSや共通の友達から聞いてくれてお祝い持ってきてくれたり…
勿論お礼は述べたしまた都合つけば遊びたいと思ってますが中々自分から予定をきけず…
もっときちんと出産前に遊んだりしたらよかったなぁと思いました😢
でも今回スルーしてくる友達はかなり仲がいいと思ってたのでかなりショックです。Twitterする暇あるなら返事してよーーと思ってしまいます😅もうあの頃みたいには戻れないのかーと悲しい…

授乳後にふと思い吐き出させて頂きました😂
文章にまとまりなくてすみません🙏

コメント

女性は特にありがちかもしれないですね…😔💦
私にも覚えがあります。
でも今薄くなってしまったかもしれない関係も、縁が続けばまた変わることもあるだろうと考えるようにしてます😢
時が良い方に解決してくれるように祈りつつ😅

人間関係は難しいですね💦💦

娘のママ

結婚出産など環境の変化で友達変わったりしますからねー(T_T)
女性あるあるですね…!

ママリ

結局それを繰り返し今親友2人ちゃんといますよー😊
高校生の時からの仲良しです。
大丈夫です。
本当に縁のある人は必ず自分の人生に残るはずです。