※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

嫁が授乳中でお酒飲めないから自分も飲み会行っても飲まないとか飲み会…

嫁が授乳中でお酒飲めないから自分も飲み会行っても飲まないとか飲み会に行かない旦那ってなかなかいないんだろうな。
こんな時期なのに。
会社の親睦会?オープン祝い?だから仕方ないのかもしれないけど…
妊娠中から今までたくさん飲み行ってたし控えてすらくれない。
ペーパードライバーだから無理にとは言わないけどできたら送り迎えして欲しいとまで言ってくる。
むかつくから嫌ですって断ったよね笑
こっちはお出かけすらなかなかできないのにむかついてイライラしてくる🙄

コメント

なかなか居ないですよ💦

出産祝いで飲みにいかれた時は喧嘩でした。
祝うなら金券でも貰って飲み会は、自粛して下さい、てか、祝われるのは私と子供だろう!?と😂

送り迎え私も言われました!
お断りですよね。

たまには深酔いくらいさせてよって
私は?いつ、深酔いしていいわけ?と😂

今日も、友達とご飯に行ってるとこで同じくイライラ中❣️

• ゆう

ゆう

出産祝いで飲まれるのは酷いですね😳

男の人わかってくれないですよね…
    俺の金でお酒買ってるとか言われても私は自分のお金出しても飲めないんですけど?って感じだし言いました笑
    言い返せなくなってました😹

• 9月12日

わたしの旦那は飲みにも行かず友達とも遊ばないで
なんで行かないの?と聞くと
わたしが面白すぎて私といる方が楽しいと毎日ずっと一緒にいるので、
年に二回あるかないかの
会社の飲み会に行ってきていい?と言われた時は
楽しんでおいでよーって気持ちになります🤣

• ゆう

ゆう

いいですね😭😭
    愛されてるって感じします!!
    たまにだったら全然行っておいで!ってなりますね!

• 9月12日
ママリ

うちの旦那は妊娠してから今は完ミになったんですが、母乳あげなくなったら一緒に妊婦お疲れ会、初子育てプチお疲れ会やろう!その日まで禁酒!ってやってくれてすごい嬉しかったので何も気を使ってくれないとすごい悲しいんだろうっておもいます、、
自分だけ身勝手でいいね!ってかんじですね‪ ᵕ ᵕ̩̩

• ゆう

ゆう

いい旦那さんですね😭
    私は旦那が飲み行くたびむかつきます。笑
    飲み行ったら謝ってくるんですけど…なにに対して謝ってるの?と聞くと酔っ払ってるから〜とか私が謝って欲しいことと違う返事が返ってきます💦
    飲みに行くことに対してはあまり怒ってないのに私が飲めないのに飲みに行ってごめんねって一言あればいいのに1回も言われたことないです😹

• 9月12日
萩ママ

会社のお誘い、元請けのお誘い全て断って帰ってきます。
忘年会には元請けの役職付きの人居るから来いと言われ、渋々出席でした😅

旦那曰く家で自分の好きな様に晩酌してる方が良いそうです。

今はコロナあるので、飲み会は自粛してもらいたいですよね😭
家の旦那もオープンセレモニーに招待されてましたが、この時期なので、中止になりましたよ💦

• ゆう

ゆう

自粛して欲しいです🥺
    まだ小さい子供と嫁がいるから〜とかコロナだからとか会社の人に言って行かないで欲しいです。

今日は親睦会でまた今度オープン祝い?もあるみたいで。
    どんだけ飲みたいんだよって感じです。
    会社の人は2回やっても旦那は片方しか行かないとか少しは考えて欲しいです。
    こっちはたくさんのこと我慢してるのにお前はなんで自由なの?って思います。
    旦那も我慢してることあるかもしれませんが私から見れば我慢してるようには見えないです😹

• 9月12日