※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

排卵検査薬が届かず、陽性反応が出た状況で余った検査薬の使い道について相談しています。

フライング陰性で諦めてたので、こうのとりネットで注文した排卵検査薬。
生理予定日の翌日にまさかの陽性😳!

嬉しい!とっても嬉しいけど、まだ届いてない排卵検査薬どうしよう😂
(ちなみに中国で止まったまま。)
キャンセルできないだろうし…みなさん余った排卵検査薬どうしてますか?

コメント

mi♡

おめでとうございます!
私も予定日陰性で何日か後に陽性でした😂
友達に譲る予定です!
妊娠検査薬もついてきますよね…?

• mi

mi

ありがとうございます♡同じですね😂💕
    友達に譲りたいけど、妊活デリケートな話題なのでこっちから声かけていいものか悩んでます💦

妊娠検査薬は感度よくないのでラッキーテストの55本全部排卵検査薬のやつ頼みました🤣!

• 9月11日
  • mi♡

mi♡

たしかにデリケートですね!
    排卵検査薬使って妊活する友達がいたらやんわりいいます😌

わたしラッキーテストの排卵検査薬だけ買ったのに妊娠検査薬もついてきました!セットだったのかな…記憶にないです笑

• 9月11日
  • mi

mi

私も仲のいい友達に相談されたら、さりげなく聞いてみようかと思います😊
    確か、両方セットのやつと、何本ずつか本数指定できるやつがありました😂!

• 9月11日
らじもらら🐥

おめでとうございます♡
同じくフライング陰性で速攻で排卵検査薬ポチッたら妊娠してました😍
とりあえず私は家に届いてそのままです(笑)
4人目の予定もないし売れないし…(笑)
産後避妊用に使おうかな🤣?

• mi

mi

ありがとうございます♡そして、mmさんもおめでとうございます😊
    届くの遅いし速攻ポチっちゃいますよね😂
    産後避妊用!その手がありましたか🤣!!

• 9月11日