※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
家族・旦那

義実家で家で食べる用の野菜などを作っている、という方。家庭菜園(プラ…

義実家で家で食べる用の野菜などを作っている、という方。家庭菜園(プランターとかではなく、畑です)

義実家までの距離は、高速を使う距離です。1時間30分くらい。

野菜など頻繁に送ってくれるよという方、どのくらいの頻度ですか?
会いに行けば毎回たくさん野菜を持たされるのですが、たくさんあるから持っていけと、勝手に車に積まれます。

今はコロナもあり全然帰っていません。正直、会いにいくのは面倒なので、野菜の定期便のように定期的に取れたものを送ってくれればこちらはありがたいと常に思っています。(送ってくださいとは言えません)
子供の写真を催促してきたりしますが、送る気にもなれず、、、苦笑。この間は主人が送りましたが(2ヶ月ぶりくらいに)

義実家が嫌いでは無いですが、好きでもないです。

コメント

義実家ではないですが義実家の近所の方がお裾分けしてくれますが、旦那が実家に呼ばれて取りに行くか家の前に置いといたからねっていつも言われます。頻度は週1〜2回ですね。

ちー

貰えるものはありがたくいただいて、要らないものはそのまま捨てます!(笑)