※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

薄ら陽性反応が続いており、症状もあるが化学流産かどうか不安。状況について相談したい。

これはどういう事でしょうか?
何度も質問すみません💦
3日に薄ら陽性反応が出てから今日までずっと朝一で検査薬試しています。4日から今日までずっと写真のように色はない、けど線がはっきり見えるという状況が続いています。
今月低温のまま高温期に入ることがなく無排卵だと思ってたのですが本来なら生理予定日であった3日に検査薬を試してみたところ薄いですが陽性反応が出ました。
1週間程前から食べづわり、匂いつわりっぽいものもあり微熱が2週間以上続いています。
これは化学流産なのでしょうか?
写真は見えやすくする為明るさなどをいじっています

コメント

おっとりママ

基礎体温表も貼っておきます!
ハートが仲良しした日です!
卵マークがついてますがこれはアプリ内の排卵予定日なのでいつ排卵したのかは分かりません。

おとは

4日から今日までこの薄い線がずっと続いているのであれば化学流産の可能性が高いと思います💦わたしはそうでした😖

• おっとりママ

おっとりママ

そうなんですね!私も化学流産した事ありますが翌日には真っ白だったので今回のような事は初めてで😓💦
    アルパカさんはその時生理が来るまで線は出てましたか?😶

• 9月11日
  • おとは

おとは

はい!生理中にも薄い線でてました💦

• 9月11日
  • おっとりママ

おっとりママ

そうなんですね!ありがとうございます!
    1週間くらい様子見てみます!

• 9月11日

色がついてないのであれば蒸発線の可能性も高い気がします。私の経験上白浮きは陰性でした。

1度でも色が着いたのであれば化学流産だと思います。

検査薬を長いスパンで試されているようなので、濃くなってないということは化学流産か、蒸発線だったということになるかと思います。

• おっとりママ

おっとりママ

そうなんですね!4日から今日までずっとこの状態です。

3日の陽性反応はこんな感じで色もしっかりついてました!

やっぱり化学流産ですよね。もう少し様子見てみます!

• 9月11日