※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳の女の子がいます。今度の日曜日、電車に乗って家から少し遠いとこ…

一歳の女の子がいます。今度の日曜日、電車に乗って家から少し遠いところにお出かけするのですが、生憎の雨です😔その時みなさんはベビーカー、抱っこ紐どちらでお出かけしてますか?

コメント

ママリ

お出かけ先によります💦
移動は抱っこの方が重たいですが楽です。ベビーカーだと荷物がかけれたり身体的には楽ですが、エレベーターを探して、待って…とすると時間と労力が割りとかかりますよね😅
私ならお出かけ先でベビーカーを借りられるなら、雨ですし抱っこ紐で行きますね💦

おだんごかーちゃん

抱っこ紐です☺️ベビーカー持ってないってのもありますが💧雨なら抱っこの方が楽かな、って思います。ベビーカー押しながら自分も傘さすのも大変だと思うので😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊そうですよね、それにベビーカーだと荷物になったりしたら大変だすもんね😣

• 9月11日