※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

仲良しの友人からずっとレス。夫婦で楽しい時間を過ごしたが、構って欲しいときに腰が痛いと言われ、がっかりしている。

ぼやきです。レスです。
娘を授かった仲良しから、ずっとレスです。

今日は息子の誕生日でした。
子供達も20:30には寝つき、夫婦で子供の成長をしんみり話てと、楽しい時間を過ごしました。

今夜あたり、どうかなー?と、やんわり構ってアピールしたものの、

「腰が今日痛いんだよねー。」←予防線はられてる⁉︎
「なに?何か期待してるの?」と、言われました。

もうダメだ。
このまま枯れてくんだな、きっと😞

コメント

がんばれママ!

うちもレスですが旦那から拒否られるのって本当に虚しい気持ちになりますよね…😞

しー

わかります!
特別な日って、余計に期待するから拒否されるとショックも大きいですよね。。😭
私も結婚記念日に寝られて喧嘩になりました😅