※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳の息子がベビーカー好きで、妹が生まれるため悩んでいます。娘のためにベビーカーを使い、息子を歩かせる方法についてアドバイスを求めています。

お子さんがベビーカー好きな方、どうやってベビーカー卒業しましたか?
もうすぐ3歳の息子は出かける時は基本ベビーカーでしたが、妹が産まれたので今後移動はどうしようかなーと悩み中です。息子ベビーカー、娘抱っこ紐でもいいのですが、抱っこ紐は経験上大変なのでやっぱり近いうちに娘ベビーカー、息子歩きに変えなきゃなーと思っています。でも頑固な息子なので簡単に歩きに変えられるかどうか、、ベビーカーじゃなきゃいかなーい!ってギャン泣きされそうです😅
同じような状況の方のご意見聞きたいです!

コメント

まぐ

2人乗りベビーカーを買いました😊
体重オーバーまで使って、それからはもう大きくなったから乗ると壊れるし、これからは乗れないんだよと説明しました💡