※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリハリ
家族・旦那

旦那が会社の飲み会に行くと言います。このご時世、飲み会?!と思って『…

旦那が会社の飲み会に行くと言います。
このご時世、飲み会?!と思って『はあ?』と言ってしまいました。
しかも、コロナが蔓延していそうな有名な夜の繁華街。信じられません、小さい子供がいる父親がコロナを持ち帰ってきかねない夜の繁華街に飲みに行くなんて。
『こんな時期に飲み会なんて信じられない』
『ニュースでもよくやってるよね?!夜の繁華街でコロナ蔓延してるって』
『持ち帰って家族に移したらどうするん?』等
思い当たる事は全部ぶちまけました。少しは考えてくれるかと思いきや「ただ酒飲めるし、少人数だし個室だから」と。このアホをどうしたらいいですか?(>_<)💦

コメント

ゆき

全部ぶちまけてその返答ならもうどうしようもないですね🤔お子さんまだ小さいようなので私なら実家に逃げますねー。

• サリハリ

サリハリ

実家!ほんまですね、実家に逃げたい(>_<)💦
    もうずっと実家にいたいです、旦那抜きで⤵️

• 9月10日
姉妹ママ25🖤

自粛宣言終了してから
あまり意識してない人多いですよね。
うちの夫は飲み会などは
行かないようにしてますが、
今日から1泊東京に出張行きました。
住まいが大阪なので
そないに変わらないかもしれないですが、出張断れよ。とは思いました😂

• サリハリ

サリハリ

会社も出張させるなよ!ですよね(>_<)会社!飲み会すんなよ!て感じです。百歩譲って会社で、とかならまだ分かりますが何でわざわざ繁華街行く?!です⤵️

• 9月10日