※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

悪阻の症状はいつから始まるのか気になります。妊活中で高温期が続き、風邪症状が出ていますが、まだ着床していない可能性も考えられます。他の方はどんな症状が出たか教えてください。

悪阻って早くてどのくらいから始まるものなんでしょうか??
只今妊活中で今回も排卵検査薬を使ってタイミングがとれました☆★
翌日から高温期が続いているのですが、頭痛と怠さ、空咳、鼻水、ほてりなど風邪症状が…(*_*)
妊娠初期は風邪に似ているとよく聞きますが、まだ高温期4日目… 着床もしてないですよね(^o^;)
しかも今回はいつもある胸の張りがなくて… やっぱりただの風邪かなって思うのですが。。。
皆さんはいつくらいからどんな症状がありましたか?

コメント

sakusachi

悪阻は妊娠してからの事なので着床した後です(^^)
それ以前に悪阻があるとするなら、それは思い込みによる体調不良ですよ(^^)

• (*^^*)

(*^^*)

やっぱりそうですよね(._.)
    ありがとうございました‼

• 7月11日
ママリさん

私は悪阻は7週目ごろから始まりましたよ(*^^*) 生理予定日から2週間すぎたころでしょうか。
妊娠した時の方が自覚症状無かったです!!
赤ちゃんできてると良いですね♡☺️

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
    毎月排卵後は症状があるため、基礎体温上昇とともに『排卵したなぁ』とわかるくらいなんですが、今回は風邪症状以外は何もなくて…
    逆に心配なんです(._.)

• 7月11日