※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

右のお尻や足の付け根が急に激痛で立っていられない症状について相談したいです。同じ経験の方がいたら話を聞きたいです。

38週の初産婦です!
陣痛待ちでウォーキングやスクワットなど運動もしているのですが、トイレに立ったときや座ってるとき、ただ立ってるだけの時や歩いてる時など、本当にどんな時でも急に右のお尻というかお尻側の足の付け根なのか、つる時のようにピキーンっと急に激痛が起きます!
赤ちゃんが動いた時になる時もあります!
立ってたり歩いてる時は、立っていられなくなるほど痛くて辛いです💦
右だけだしつってるわけじゃないしなんの痛みなのかわかりません!
同じような方いたらお話し聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

べじたぶる

もしかしたら坐骨神経痛ですかね?
わたしも2人とも妊娠中になりました😂

• いちご

いちご

調べると坐骨神経痛しか出てこないんです😂
    坐骨神経痛ってこんな痛みなんですかね?

• 9月10日
とみー

おしりの肉の奥の方ですよね?坐骨神経痛だと思います(><)💦私も寝返りがうてなくなるぐらいの激痛に悩まされましたが、骨盤ベルトを着けてると多少マシにはなりましたよ!
あとは温めたりするのがいいって助産師さんも言ってました♪

• いちご

いちご

坐骨神経痛なんですかね?
    急に来るので痛いし立っていられないし、まだ前駆陣痛もそんな痛くなくて、お尻の方が激痛で嫌になります😭

• 9月10日