※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中、お腹が目立つ時期について相談です。今は3ヶ月目で既に目立つそうで、食欲もあるため余計に出ているよう。1人目より早く目立つのに驚いているそうです。

2人目妊娠中、また出産された方
何ヶ月頃からお腹が出てきましたか?
今日から3ヶ月目に入りますが
もう既に目立ちます🙄🙄
今回は食べづわりのみなので
つまみ食いが多いのと、ご飯もしっかり食べられるので
それも加わって余計に出てるように感じます😅
娘の時は中々周りには気付かれず
7ヶ月でようやく5ヶ月ぐらい?と聞かれるぐらいでした。
なので2人目はこんなにも出るものなのかとびっくりしてます🤣
皆さんどんな感じですか?

コメント

4人のmama

単純にお腹周りにお肉が付いてた来ただけのような😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    太った時のお腹のでかたではないです😅

    • 9月10日
deleted user

2人目は9wくらいからぽっこりしてました!
つわりで体重は減ってたので赤ちゃんだと思います🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり早いんですね!
    今は三人目ですか??

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は3人目です😊
    今回は便秘なのか6wくらいからぽっこりしてました🤣💦
    今回はつわりで体重落ちなかったのでよく分からないお腹です🤣🤣

    • 9月10日
pikumin

私も1人目の時は後ろから見たら分からない、とよく言われました😅
でも今回は3ヶ月くらいから出始めてマタニティジーンズを履きはじめて、8ヶ月に入っている今服によってはお腹目立ちすぎて恥ずかしくて着れないです😱💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんなに違うんですね😳

    • 9月10日
  • pikumin

    pikumin

    性別も同じなのにこんなに違うのか🤔と驚いています😅
    やっぱり皮が伸びてるんですかね(笑)

    • 9月10日
ママリ

9wでぽっこり
デブでもないし悪阻で体重減ったので2人目は早いな~くらいでした!
5ヶ月には隠しきれなくなりました

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり2人目は早いんですね!
    私も5ヶ月には隠しきれなくなりそうで、職場にいつ言おうか迷ってます😩

    • 9月10日
pi.

12週くらいから、ちょっとぽこんとしてきた?くらいで、今9ヶ月ですがたぶん1人目よりかは出てます🙄
1人目は臨月で7ヶ月くらい〜?って聞かれてました。笑
えっ、もう産まれるんですけど!みたいな。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も臨月で7ヶ月?でした😅
    2人目のお腹の成長が恐ろしいです笑

    • 9月10日
ちゃめ

私は1人目の時、臨月でも服着てれば妊婦だと分からないほどお腹出ませんでした😂
けど今回は14週あたりに気付いたらぽっこりしてて、感動しました🤔✨
経産婦さんは9週ぐらいでお腹出たって感じる人多いみたいですね😳
友人は2人目、7週目ぐらいでもうお腹出てる〜って言ってましたが、病院に言ったらホルモンの関係でお腹周りに脂肪が付いたのと、便秘だったそうです(笑)