※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibiki
子育て・グッズ

3人年子で1歳4ヶ月差と1歳5ヶ月差の子供がいる状況で、二人乗りベビーカーの必要性について相談したいです。

二人乗りベビーカーの購入を考えています
2人ならベビーカーと抱っこ紐でいいかなと思っていたのですが、3人目がわかったので、
いまあったら便利だろうなとも思ってるので
早めに今のうちから購入したいなと思ってます
1人目が2歳4ヶ月、下の子1歳です。
3人目は3月生まれなので3人年子です。
1歳4ヶ月差と1歳5ヶ月差になります。
どの二人乗りベビーカーがいいか
この状況でも二人乗りベビーカーは
必要じゃないんじゃないか等コメント欲しいです!

コメント

shiro

joovyの2人乗りベビーカー使ってます!重たいですが安いしいいです🎶

ままり

今も使っているベビーカーがあれば、ベビーカーに後付けできるステップはどうでしょう??
使用しなくなれば、取り外せますし、座面付きのものもあるのでいいと思います😊

ちなみに知り合いは乳母車に2人乗せていました!
重いのかもしれないですが、3人くらいいけそうでした(笑)

ままりん

3人年子です‼︎
3人目の出産前に二人乗りベビーカー購入しましたが、もっと早く購入しておけば良かったと思いました😆
お腹大きくなると抱っこ紐も大変で歩くのもキツかったです💦
1番上の子もベビーカー乗るのでスゴイ助かってますよ😊🎶
私は免許ナシで、周辺も道が狭く車も結構通るので子どもを歩かせるのが怖かったので買って正解でした✨