※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下関市で男の子のカットが上手な美容室を知っている方、教えてください。1歳5ヶ月の息子が泣いてしまい、前回のカットが苦しかったため、家で切っています。しかし、七五三の撮影が控えており、きちんとした前髪にしたいです。

下関市でキッズ(男の子)のカットが上手な美容室ご存知の方教えてください‼️
前回行った時は(1歳5ヶ月くらい)泣き叫び、押さえつけてといった感じだったので、それ以来家で切ってますが、今度七五三の撮影をするのでさすがに、ガタガタの前髪では撮れなくて(笑)

コメント

ちい

私アートスピーチで切ってますよ(^^)

息子は髪の毛がついたりするのが
本当に嫌いで😭大変ですが…
YouTubeかけてもらったり、
お菓子とジュースで私が釣って、、、

それでも集中力が続かなくて
立ったりしますが立ったまんま
切ってくれたり♡

やっと最近自分で座れるように
なりました!それでも30分が
限界なので😭30分以内に
切ってもらえるので助かってます!

アートスピーチの店長にお願いしてます!
女性の方も1人上手な人がいます!
最初はその方にお願いしてました♪
とても可愛い感じで切ってくれます♡
でも少し時間がかかるので😭

店長さんはかっこいい系で
最短で切る感じです(^^)!!

お値段も高くないし私はオススメです♡

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊✨
    アートスピーチってなんか聞いたことあるなーと思って調べたら、家のめちゃめちゃ近くでした‼️
    お値段も高くないですね✨
    ここにしようかなぁ🥺✨
    ホットペッパーには出てこないですよね??
    予約は電話ですか??

    • 9月9日
  • ちい

    ちい

    近くなら尚更いいと思います(^^)
    1度試しに行ってみて下さい♪

    ホットペッパーは分からないです😭
    でもかなり人気なので!
    予約は取りにくにのがネックです💦
    予約は必ずいりますよー♡!
    電話で大丈夫です🙆

    子供のカットのみなら
    まだ予約取りやすい方ですが(^^)!

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    たまにお散歩で通りますが、そんな人気店だったんですね😳‼️
    電話してみようと思います😆✨
    子供のカットのみの予定なので、すんなりとれれば良いなー🥺
    ありがとうございました❤️‼︎

    • 9月9日
  • ちい

    ちい

    元々豊町に小さなお店でしたが
    家を建てて大きくなりました♡!
    人気だからかな😊?
    ぜひぜひ行ってみて下さい❣️
    ちゃんと切れたらいいですが😭
    子供はなかなか難しいですよね💦

    私も明日息子の予約しよう……(笑)

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    コロナで新規のお客様はご予約できませんって言われました😭
    ショックです😭😭
    違うところ探します〜😭😭
    どうでもいい報告ごめんなさい(笑)

    • 9月10日
  • ちい

    ちい

    えー!!そうなんですね😭
    かなり残念です😢😢

    知らなくてすみません💦💦

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    せっかく教えていただいたのでコロナ落ち着いたら次は、行ってみたいと思います☺️
    今日、旦那もいなくて誰かに聞いてもらいたかっただけなので、すみません💦笑

    • 9月10日