※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ココロ・悩み

2人目の予定日まで1週間。旦那がビールを飲む習慣があるが、今から飲まないように伝えるべきか悩んでいる。どうすべきか意見を聞きたい。

今日から39週目に入った経産婦です🤰❗️
1人目は予定日の2日遅れで陣痛〜出産までの時間は約8時間程でわりと早く産まれてくれて安産でした🤱

なので2人目の予定日まで後1週間なのですが、前駆陣痛も無くて予定日前後かな〜と自分では思っています😩

そこで質問なのですが…
旦那は仕事から帰宅すると必ず晩酌(缶ビール2本程)をしているのですがもう今日から?そろそろ?万が一のために飲まないで欲しいと伝えた方がいいでしょうか❓それともまだ言わなくても大丈夫でしょうか❓

ビール飲まないでというのはなんか気の毒で…まだ産まれないと思うし良いかなって思って言っていません🥺

皆さんならどうされますか??意見頂きたいです😊

コメント

三姉妹mama

もうそろそろ
だと思うので
言いますね‪ ᵕ ᵕ̩̩

なにかあったとき不安なので

• ✌︎ニコちゃんママ✌︎

✌︎ニコちゃんママ✌︎

コメント頂きありがとうございます😊✨

やはりそうですよね。。
    万が一急に陣痛がきて車運転出来ない!とかなったらイライラしてしまいそうなので明日伝えようと思います😭!

• 9月9日