※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

同僚に相談していたら、苦手な先輩が休むことになり、その先輩のことを話したら、他人事として冷たい返答が返ってきてショックを受けた。

職場で仲が良い同僚に言われたことがショックでした。
わたしの仕事チーム内で苦手な先輩がいて、色々悩んだりしていたのでわたしが同僚に相談してました。
色々、聞いてくれたりアドバイスをもらい感謝していました。
しかし、苦手な先輩が数日休むことになりました。
なのでその先輩が来る日が仕事とか機嫌が悪かったり心配だなーって話を同僚にしました。
そしたら、その先輩が来る日わたし有休でいないなーどんな感じに爆破するか見れないな笑。みたかったな。
と、返されました。
やはり他人事だし、関係ない揉め事は、楽しいのですかね?

仲良しだっただけにショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEですか?
重たくならないようにあえて冗談ぽく言ったのでは?とも思えるので、
それだけだと判断できないかなー?と思いました!

• ままりん

ままりん

直接言われました😓
    面白そうみたいな感じで。
    前回、泣いて悩んでるの知っていても。やはり面白いですかね😞

• 9月9日
ママリ

うわーーーー笑
めっちゃわかります。何度もあります。でもその子とは仲良しです。

相談してもなんだかんだ私のことは本気では心配してないんだと思います。笑
分かってるのでその子と楽しめる話しかしてません🥺笑