※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ココロ・悩み

厄年で悩んでいます。健康問題や家族トラブルが続き、不安と恐怖を感じています。

愚痴です💦💦

今年が本厄です…。去年は前厄とは全く気づかず、今年が前厄だと思ってましたが、周りの人から本厄と言われて気づきました😅特にお払いはせず、自分でお参りに行き、お守りだけ買っています。

本厄のせいなのか…
・今まで約10年間車をぶつけたことないのに縁石に乗り上げてパンク
・何年もいってなかったのに歯の詰め物が急にとれて歯医者通い、
・コロナで県外の実家に待った帰れず、かなりストレス溜まってるところに、上の子の反抗期?
毎日、お母さんいい加減にしなさい、もう知らない、お母さんキライと言われる
・下の子が原因不明の熱で入院
・先週から今まで経験したことのない体のダルさ、眠気が続き、内科受診…明日結果出ますが、脳腫瘍や病気だったらどうしよう…

もう本厄の本領発揮してる気がします😭
健康体なのでこんなに病院通うの初めて😭
それこそ明日の結果が悪いんではないかと本当に恐怖です💦
調べれば調べるほど当てはまる病気…疲れが取れない、ずっとだるくて横になってる、そーいえば目も違和感、フワフワする、、、実家の親にも会えないので、自分がここで倒れたら子供たちどうなる!!って思ってますが、かなりのだるさです😭💧
本厄のせいなのかなぁ、、、

コメント

ままり3kidsまま

体調大丈夫ですか?
本厄と思ってるから色々気になるんです😉👌🏻
…私もそーいえば本厄です!しかも女の大厄とかいうやつ🤔
そーいえば、前厄は
私と主人の祖父が立て続けに亡くなり
妊娠初期に子供がりんご病にかかり、病院で周りに妊婦さんとかいたら気をつけてと言われ…私妊娠8週の妊婦なんです😂と半泣きで色々聞いて、見事に私もりんご病になり、生きた心地がせず←無事出産しました。
子供達の運動会前日の健診で切迫で入院宣告。上の子2人いるし週明けの入院でいいけど運動会シーズンだしあったら行かないでと言われ😅←内緒で行きましたが…

そして本厄
コロナで保育園自粛生活が長かったストレスか、円形脱毛
コロナで終わった育休。笑
同じく滅多にぶつけない車をぶつける
産後毎月出る謎の高熱
生理前に治療した歯の歯茎が腫れ痛み出す

思い返すとこんな感じですが、全然厄年気にしてませんでした😳

• きゆき

きゆき

採血はすべて正常値でした😅
    疲れかなぁ💧💧
    私は前厄と全く気づかず過ごしてたので、特におもいあたるようなことがなくて😅
    今年は本厄なのか!と思ってから、色々とトラブルが😂💦
    きっと気の持ちようですよね!!
    今年は体のメンテナンスの年なんだなとでも思っておこうかな😂

• 9月9日