※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
お仕事

職場で仲良かった人が急に冷たくなり、悪口を言われるようになり辛い。1か月我慢しているがメンタルが心配。職場を変えても同じことが起こりそうで怖い。

職場で仲良くしていた人が2人います。1人はいきなり冷たくなり、1人はもう1人が仕事の事で悪口を言ってたよとちくってくるようになり、なんか女同士って本当嫌だなと思いました。

仕事場では仕方ない、友達じゃないからと割り切っていたつもりでしたが、ずっと仲良くしていたのに急にこうなったので辛くなってきました。
今1か月ほど我慢していますがメンタルが崩壊しそうです。

でもこんな事で職場変わってもまた同じ事が起こりそうで怖いです。

コメント

ちゅーん

ありますあります😅私もずーっと仲良かったのに急にライン全部イヤミかディスりで返ってくるようになった子がいます。子供のいじめも同じ考え方ですが、社外に自分の居場所をしっかり確保することです❗️

それとも余計傷つくかもしれないけど話しかけて別れ話?をするのもアリだと思います。ずっと仲良くしてたのに残念だよ、って。謝りたい部分があれば謝ればいいですし😀

ほんと陰湿ですよねー😅ハッキリ言えばいいのに、、って思います。私はそんな人とは付き合わないしそんなお子様に傷なんてつけられません〜と思ってます🥰