※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

仕事復帰したくない気持ちがあるけど、専業主婦にもなれない。仕事が嫌で、のんびり家事だけしたいと思っている。

本気で仕事復帰したくない…まだ6ヶ月以上あるのにそればっかり頭にあって🤭
でも専業主婦にはなれない…
仕事嫌いなんだろうな、ぐーたらしてたい。
家のことだけしていたい笑

コメント

チェイス

私も同じこと考えて2人目出産後復帰しないために3人目年子を望みましたが、結局6ヶ月ほど復帰しました。
3人目出産後復帰しましたが今はただただ辞めたいばっかりです💦
私も専業主婦にはなれないですが、仕事のモチベーションも上がらず家でダラダラしてたいと思う日々です。

• のん

のん

このようなぐーたら投稿に返信ありがとうございます😭
    そうですよね…仕事しながら育児は大変ですよね〜仕事終わってからご飯の用意に家のこと色々…私もまた産休入りたいですが3人目は大変かなと躊躇しているところです🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もまだ下の子産まれたばっかなのに仕事復帰のことばっかり考えてます😭できることなら2人の成長見てたいけど、お金もないし、復帰しないとなぁと🤣💦
まだ3人目もいつかは考えているので、それを楽しみに復帰する予定にしてます🤣

• のん

のん

そうですよね…私も産んだ直後も考えてた気がします…
    そうですね、また産休取るのが確定してるかと思うと頑張れるかもですね笑

• 9月9日