※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

同居してる義母が未だに2人目産むの反対です。検診に行っても何も言われ…

同居してる義母が未だに2人目産むの反対です。

検診に行っても何も言われない。
いま妊娠何ヶ月かも知らない
義母は保育士です。

ほんとに毎日小言言われて嫌です。ストレス溜まるばっかり。
息子の子育ては口出し放題
私はプロだからが口癖
息子のことも発達障害と決めつける。
↑そんな診断何も受けてないし、今まで言われたことも無い

どう思いますか?
どうせ産まれたら自分のこのように独り占めして、ミルクもオムツも勝手にするんだろうな。
息子の時がそうでした。

散々文句言って、堕しなさいと言われてたのに産まれたら逆。
都合良すぎませんか?

コメント

deleted user

なぜ堕ろせなんて言うんでしょうね、、

  • あなたのママ

    あなたのママ

    育てられないと決めつけられてます

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな発言をする人がよく保母さんをしていますね。
    義母さん、もう少しお勉強された方が良さそうですね。

    • 9月8日
るるい

何故反対なんですか?
せなままさんの子供なのに義母は自分が親になった気でいるんですかね?
二人も育児できないわよ!!!的な??。。。。
授かった命をなんだと思ってるんですかね?それでも保育士ですか?何がプロ?え?殺し屋のプロ?ですか?と言ってやりたいです!!!
同居なだけに逃げれなくて可哀想です😭
旦那さんには相談できませんか?

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうです。2人も育てられるわけない!って決めつけられてます。
    保育士からみて、私の子育ての仕方は気に食わないみたいです。

    旦那も育児に関しては義母のほうが分かってるからって味方してくれません。。。。

    • 9月8日
🧸

それで保育士のプロとかほざいたこと言うな!!って感じですね!
プロならそんな言葉でないはずです!

旦那さんにガツンと言ってもらいましょう😭💦

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうですよね。毎日言われて悲しいです。。。😭

    • 9月8日
deleted user

義母がかなり毒々しいですね、、💦皆さん同様、本当のプロはそんな事言いません😱多分義母さん職場でもかなり嫌われてそう、、⚡️⚡️

私の義母も今も現役保育士さんですが、絶対にそんな事言わないです‼︎むしろ私が聞いて沢山アドバイス貰ってますし、子育ても私が至らん所が多々あるのにも関わらず見守ってくれててありがたいです😢

そして旦那さんが味方してくれないっていうのがかなり辛いですね💦

せなままさんの実親さんは状況分かっておられますか??😖