※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしゆ
妊活

結婚1年半、妊活中。排卵検査薬初使用でタイミング微妙。体調変化あり期待。新生児抱いて気持ちドバドバ。

気持ちの吐き出しです💦

結婚して1年半。当初からゆるっと妊活しています。
流産になってから2回目の周期。
昨日生理予定日で、フライングして陰性でした😭

今回は排卵検査薬を初めて使用したのですが、陽性で始めた??ってところで使い切ってしまいました😂😂😂

なので、タイミングも微妙だし、いつもは排卵予定日周辺でのびおりが出るのですが、今回は予定の1週間後くらいに出始めて、高温期にもなかなかならず。

そんな感じで今回はあまり期待してなかったのですが、生理くる感じもないし、なんかすごい眠いし、下腹部はチクチクするしで結局期待しちゃってる😇

最近、新生児を抱っこすることがあり、もう気持ちがドバドバ。
はやく自分達の子供を抱っこしたいなぁ…

コメント

あすな🌸

私も妊活始めて1年です🙌
生後7ヶ月の甥っ子がいて、じじばばよりも私に懐いてくれてるためものすごく可愛いんですがものすごく赤ちゃん欲しくなります😭❤️

排卵検査薬も使ってますが、何周期かタイミング取る日間違えたりしてて本当後悔です😱

先週から病院に行き始め、明日卵胞チェック予定です🥚
私の住んでる町では一般不妊治療でも助成出るので、お金の心配などあまりせず通院決意出来ました!

お住まいの町の助成など調べてみて、一般不妊治療も助成あれば早めに病院行くのも手だと思います(*^^*)

• にしゆ

にしゆ

懐かれると可愛さ倍増ですよね😭❤️

今年中に授かれなかったら病院に行こうかなって考えてるところです☺️
    まだ調べたことなかったので色々情報集めてみますね!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

お互いママになれますように!🙏

• 9月7日