※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ♡
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠している可能性を期待しているが検査は陰性。睡眠薬に頼っており不安と疲労が続いているとのこと。複雑な心境ですが、病院で相談した方が良いです。

生理の予定日から4日経過。
(普段予定日よりズレる事はなく約28週)
腹痛と腰痛と胸の痛みとたまに吐き気はあるのに生理が来ません。
遂に3人目妊娠♡と期待してチェックワンファストを試しましたが…陰性。
チェックワンファストでダメだったら
もう諦めるしかないのでしょうか( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )?

ホルモンバランスの崩れ?
常に睡眠薬(ハルシオン)を飲まないと眠れないため、もし妊娠していたら…と期待して睡眠薬も飲めずに寝不足が続いてしまっていて
正直体力的にもツライです⤵︎

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

私も、28周期で絶対ズレることないので当日でも来る気配がなくクリアブルーでやりましたら反応出ました。チェックワンファストは予定日から出来るやつですよね(๑◔‿◔๑)四日経過してるとなると…と言う感じですよね(>_<)ファストは試したことが無いので全然アドバイスにならずに申し訳ありません。もし…!となったら、安易にお薬は飲めないですもんね(>_<)一週間経っても来なかったらまた検査してみても良いと思います*

2児のママ♡

コメントありがとうございます!
ウチも1人目も2人目も生理予定日より早く妊娠発覚しました૧(●´৺`●)૭
あと、3日待って反応が出なければ病院に1度受診してみます💦
ありがとうございました♡

2児のママ♡

個人的なメッセージすいません⤵︎
生理来ちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
また次頑張ります♡‼︎