※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
子育て・グッズ

10月の遠足が雨で延期になる可能性があるので、引越しの日程を遠足後に組むべきか悩んでいます。早めに引越ししたい主人の意見も考慮したいです。

幼稚園の退園日について、意見を聞かせていただきたいです😣引越しのためこの秋に幼稚園を退園することになります。楽しみにしている遠足が10月にあるのでそれが終わった翌日を引越日で予約しているのですが、雨だと遠足は延期で1週間後になります。10月なのでそんなに雨の心配もないかな?とおもいつつも、念のため延期後の日にちで引越し予定を、組んであげた方が良いでしょうか?😣
主人は早く来て欲しそうです(海外です)😣✨

コメント

あーか

楽しみにしてるなら1週間だけならそこまで余裕持たせてにします!
もし延期して行けなくなったとき、お子さんの中で行けなかったことがすごく残ってしまうと思います💦

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます☺️そうですよね😂💦心残りがすごいですよね😣
    悩んでいたのですが引越し日をずらすこと、後押ししていただけて有難いです!ありがとうございました☺️✨

• 9月7日
あき818

場所によるとは思いますが去年10月に私が住んでるとこは特別警報急の台風があり大変でした。

今年も10月中くらいまでは気をつけてた方がいいとききました。
私でしたら念のため延期後で引っ越し考えます。

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます☺️
    そうなのですね💦実体験も交えてアドバイスいただき、ありがとうございます。
    念のため延期後の日程で調整することにします。
    ありがとうございました!😣✨

• 9月7日