※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

高温期12目で陰性で今高温期17日目です。数日前からあった胸の痛みも和らいできたので生理きますよね。体温は高いままです。

高温期12目で陰性で今高温期17日目です。数日前からあった胸の痛みも和らいできたので生理きますよね。体温は高いままです。

コメント

一向に疲れが取れない母

高温が17日続いたら検査薬やりますね👉

• リンゴ

リンゴ

そうですよね。真っ白だったらと思うと…

• 9月7日

12日の検査で陰性は早かったのではないかと思います!
17日高温期はちょっと長い気がするのでもう一度検査されてはどうですか?

• リンゴ

リンゴ

12日目でうっすらとも出なかったので半分あきらめてたら17日まで生理来なかったので…まだ勇気がありません。

• 9月7日

退会ユーザー

そうなんですね、私も同じ頃に陰性であきらめていたところ全然来なくて18日目でモヤモヤしてるのがしんどくなった諦めるために検査したら陽性でしたよ😅
    そんな気持ちなら、真っ白で当然って思えるし気持ちもスッキリしませんかー?

• 9月7日
  • リンゴ

リンゴ

そうですね!なんか吹っ切れて来ました笑検査薬購入してみます。ありがとうございます!

• 9月7日

退会ユーザー

その後どうでしたか?
    生理が来ず同じ状況だったので😭

• 6月30日