※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

養育費を3回だけ払って突然もう払わないと言われました。協議離婚で、公…

養育費を3回だけ払って突然もう払わないと言われました。
協議離婚で、公正証書を作れずじまいでこのザマです。

LINEで払う約束したやりとりや、会社の場所や家の場所など個人情報はほぼわかっています。元旦那は義父の自営業の会社員なのですべて丸わかりです。

ですが公正証書や調停などしてない場合養育費の請求できないですか?詳しいことがわからないのでわかるかたいましたら教えてください😿
散々金使いあらして遊んでいるストーリーを周りの友達が載せてると情報があってからの払わない宣言をされたので怒りが治まりません。モラで離婚になったので尚更悔しいです。

コメント

mknk

これからの為に弁護士に相談した方がいいです!!
弁護士費用がかかっても養育費もらえるようにした方がいいですよ!!
役所でも法テラスでも無料相談できるので相談してみてはどうですか?

ちはな

養育費の調停を申し立てればこれからでも養育費とれると思います