※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠経験者への質問:体調の変化は化学流産前後で同じでしたか?違いましたか?

先月初めての妊娠で、フライング検査をし陽性反応が出たのですが、生理予定日頃(8月11日)に化学流産してしまいました。フライング検査をする前、ご飯を食べても少しでお腹いっぱいになったり、寝ている時も暑くて汗びっしょりになったり、普段はあまりならない便秘になったり等、普段とは明らかに違う体調だった為妊娠したのかなと思いフライングしてしまいました。
その後排卵痛(8月24~27日)の様な痛みが、排卵予定日頃にあり、24.25日に仲良ししました。先週に、ここ最近風邪など体調を壊すことがなかったのですが、風邪の様な怠さ、喉の痛みが1日だけあり、着床の頃お腹がピリピリと痛んだりし、2日前くらいから軽い生理痛の様な下腹部の痛みや、軽い胸の張り痛みが出てきました。生理前の症状とも似ている為このまま生理が来るのかなと思っていますが、フライングしたい気持ちもあります。でもまた化学流産してしまったら、、

化学流産を経験された方でその後妊娠された方は、体調の変化は化学流産する前と、その後妊娠された時同じでしたか?違いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してないとおもいますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま生理がきそうですよね

• 9月6日

私は化学流産後もフライングしちゃいましたよ!モヤモヤしちゃうのが嫌で😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はネットで検査薬を購入したので、届き次第フライングしようかなと思います

• 9月6日

退会ユーザー

陽性でますように☺️💕ちなみに今回化学流産の次の月の妊娠です🙆‍♀️

• 9月6日