※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に変な夢を見て、その後も同様の夢が続いている女性がいます。夢の内容は綺麗な景色や不思議な体験があり、気になっています。同じような経験をした方がいらっしゃるでしょうか?

すいません、なんかちょっと変な夢みたことある方とか
いますか?😅💦
怖い系とかじゃなくて。。何といえばいいのか
分からないですが😂
そんなの気にしないタイプとか誹謗中傷?なしで
お願いします、😓泣
(ちょっとオカルトっぽいので)



妊娠中に、変な夢見ました。
夢?というか自分は寝てるんですが
突然何かすごく
気持ち良くなって目が覚めたんですが
(例えて言うなら、寒い日ですごく疲れてて、温かいお湯に入った瞬間のあの ハァ〜極楽( ´ ▽ ` )って感じです。笑)

でも、自分は寝てて横から自分を見てるみたいな
え?????ってなってたら、
お腹からスーって光みたいな玉が出てきて
ええ?????ってなってたら目の前が
急に真っ白の光になって 海外とかにありそうな
木で作られた窓みたいなのが
ガチャって開いて、その向こうもすごく白く光って眩しくて見えないんですけど迫ってきて、
ただその瞬間もすっごく気持ち良くて、
なんだこれは〜って
混乱状態で、ハッ!!!って目が覚めたんです😱

妊娠中変な夢見ると言いますがあれは
なんだったんだ??と思って、時は過ぎ子供が産まれて
2ヶ月前くらいにまた変な夢見まして、

今度もまたすごく気持ち良くて
(湯船に入って、気持ちいいな〜みたいな感じです!)
あれ〜この感じ前と似てる夢〜とか思ってて
ハッ?!と気がついたら
すっごい綺麗な景色の草原にいました😅💦
木とか立ってなくて本当に草原?で
何メートルか離れた先に背の高い綺麗な女の人がたってました。

私が何か聞こうとしたら急に私が後ろに引っ張られる感じになってどんどん離れていって、
まって〜これは何なのか教えてほしい〜!
って言ってたら
目が覚めました😖

変な夢すぎるし、なんかずっと記憶に残ってて
こんな夢みたことある方いらっしゃいますか❓💦

コメント

毎日眠たい🥸

それってなんとなくですが、あの世?に一度向かいかけてるってことなんですかね…?
でも誰かがが、自分の危険度を察知して引き止めて戻ってきてるとか…?

なんか気になりますね🤔

  • 毎日眠たい🥸

    毎日眠たい🥸

    危険度じゃなくて危機度です💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅いコメントすいません💧
    あの世なんですかね⁉️😭😭
    あれ以来見てないですけど
    怖いですね💦
    健康診断とかでは問題なさそうなので
    日々のことに気をつけようかと思います😭

    • 9月10日
ママリ

そうゆう夢じゃないですが、変な夢でずっと覚えてる夢何個かあります😂
ひとつはアニメとかでよくある設定ですが、
私だけカプセルで眠らされてて100年後目覚めて歩いてて幻想的な風景で感動して泣いてました😂
起きたら泣いてました😂笑笑
夢って不思議ですよね〜続きが見たいです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね❗️起きて泣いてるってあんまりないですもんね💦
    夢なのかなんなのか、本当不思議な体験ですよね😭
    あんまりにも見たら、なんか不気味ですが。。(;_;)

    • 9月10日