※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

お義母さんが、我が家で同居してるんだけど、、。もちろん別々の部屋で…

お義母さんが、我が家で同居してるんだけど、、。もちろん別々の部屋で寝てるんだけど、、お義母さんの部屋にエアコンがあり、、。使えることしったらちゃっかり寝るときつけて寝ていました。ちょっと図々しい気が。扇風機でがまんしようよ。ただてさえ、しかも、シチュー大量に作るから大変なのに、手伝おうとしないし。
お世話になって迷惑かけてるなら手伝おうよ。。
洗濯もタオル関係だしすぎだし、お陰で水道代高くなったし。。支払いあるくせに、払わないでこっちに出させようとするし。洗濯干したら昼寝しても19時前には、寝るし。
携帯いらないと言いながらメール攻撃半端ないし。
ありえませんよね?
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同居は結婚してからですか??
一時的に居候みたいな感じですか??

どちらにしてもいらいらさせてくれますね(꒪꒫꒪ )

  • おーちゃん

    おーちゃん

    住んでいた住宅、延滞してて仕方なく我が家で住ませています。

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    延滞…いい歳して…🙄💭(笑)

    それならそれで行動して欲しいですよね。

    エアコン付けずに死なれて迷惑かかるくらいならつけろって思いますが、それも安く済むように温度設定とか風量設定とかもかんがえてほしいですね

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ってもらえないんですか?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    一応来週には、でていくことにはなってるんだけどどうなんだか。

    • 9月5日
deleted user

ごめんなさい、エアコンに関しては、熱中症で亡くなられても困るのでエアコン使ってもらうべきと思います!

これ手伝ってください!って言って断られるなら、図々しいお義母さんですね😅

お金に関しては、ご主人と義母さんとでどうするかしっかり話し合ってもらうべきと思います!
もちろん質問主さんも、ご主人さんにどうして欲しいか意見を言いまくりましょう!!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    確かに。。来週でていくらしいですが、、。ほんとか分からないです。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めに出て行ってくれると良いですね😭
    私も、もし今の我が家に義母が来たらとなると・・・
    ・・・考えるだけでしんどいです😭無理です😭

    • 9月5日
ママリリ

他の方のコメント等みましたが、来週でていくつもりだから客扱いだと思ってるんじゃないかなぁと😭台所に女は二人いらないし~家族なんだからもちろん支払いもよろしく~って感じですよね💥自分の都合の良い解釈で腹立つ😡⚡
それで土壇場で同居したいとか言ってきそうじゃないですか?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そんな感じです。始めにきた頃、のんで、ふらついて頭きってリビング、二階寝室血の海だったことも。最悪の始まりでした。

    • 9月5日