※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ替えが大変で外出時も困っています。他の赤ちゃんはお利口にしているのに、うちの子だけが暴れて困っています。

おむつ替え戦争すぎてもう本当に嫌です…寝転ばせてお股のスナップ取る時点で叫ばれ怒られます😭0.5秒で寝返り…今は正直もう私の両足で娘の体を固定して、断末魔のような声を無視しておむつ変えてます😱虐待ですよね笑
あと何よりも外出先でのおむつ替えがつらいです。小児科やショッピングモールでおむつ替えするときは泣き叫び散らされるのですが、周りの目が痛くて仕方ありません😭なぜ皆さんの赤ちゃんはあんなにお外でお利口さんにおむつ変えさせてくれるんですか!?ぐでーんと仰向けになって。うちの子だけ暴れます…もういや…

コメント

ゆいx

うちも暴れてましたよ🥺

なんでうちだけ、何回思っ田やら、未だに他の面では何故うちの子はこうなんだと思うことばかりです(TдT)

もう無になってやってましたよ〜🤣💦基本無心です😉

deleted user

パンツ型で、立たせて替えるのも無理ですかね🤔💦?

よっぴぃ☆

うちは、立たせて替えてるので、寝かせてるよりはマシかなと思いますが、じっとしてないですよね💦

外出の時は、おむつ替えの時だけのおもちゃを出して、目新しいものに気をとられているすきに替える方がいいかもですね😉

🐻

うちの子も凄かったです😭
8ヶ月の時はつかまり立ちさせて替えてましたがつかまり立ちできない時はうんちでもペットシート引いて諦めてうつ伏せのまま交換してましたよ😭

deleted user

あぁーすごく分かります😩
うちの子もそうでした
仰向けがあまり好きじゃないみたいですぐに寝返りしてまた寝かせると大泣きして寝返り繰り返し…
今は大人しくなった方です😅
うちの子はオムツ替えの際好きなおもちゃ持たせると大人しくなりますがそれでも駄目ですかね?

リノ

カサカサ音が鳴る物持たせてもダメな感じですかね😂
私の下の子もそんな感じなのでとりあえずなんでも持たせて名前を叫びながらこっちだよー!転がらないでー!って言ってます🤣
後つかまり立ちするので立たせたまま変えてます!

立てそうなら立って変えるのがいいですね😂

deleted user

うちもそうです💦うんちのときなんか戦争ですよね😂
最近はおもちゃ持たせてもすぐ飽きて寝返りされてしまいます😱
うんち拭いてるときに体も反らせて暴れるので大変です💦
旦那が居る時にうんちして!って祈ってます🤣

はじめてのママリ🔰


皆さん体験談やアドバイスありがとうございます😂😂
お気に入りのおもちゃ渡しても10秒もたないです😇前まではなんとかなってたんですが…笑
つかまり立ちさせてパンツタイプということでしたが、チャレンジしてみたんですが、
つかまり立ちする前に両足におむつを通すことがまず困難でした😱😱通ってしまえば立たせてスポッとあげられるんですが、通すことが…無理…😑😑😑ってくらい秒で寝返りされます…

もん

うちも、仰向けでお利口さんなんて4ヶ月まででしたね!笑
私はうつ伏せで替えてましたが女の子って難しいんですかね??
立てるようになるとちょっと楽になるんですが、うんちついたまま座られるとまた大変なことになります🤣