※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

モヤモヤするので吐かせてください。ここ最近諸事情で仲良しが出来てま…

モヤモヤするので吐かせてください。ここ最近諸事情で仲良しが出来てません‼️旦那さんはもうストレスがたまってるみたいです。うちが横になって寝ようとしてると、いきなり大きな声でタメ息😞💨うちが起きないから、いきなり大音量でYouTubeをみる。どうにかうちが起きるのを待ってます。そして、今日はお腹の調子もよくないから仲良しできんから抜くことしかできんと言ったら知らんぷり‼️うちはどうしたらいいん⁉️自分の体調を優先したらダメですか⁉️って思いました。

コメント

えるさちゃん🍊

そんなにやりたいのかよって思いますよね😂
うちも2人目生まれてからまだやってませんが、まだー?まだー?って言われます😑
産んだこっちの身にもなってって感じだしそんなこと考えてるなら子供と遊んでって感じです💦
猿すぎてしんどいですよね🙉

くろみ♡

どのくらいしてませんか?
1年くらいなら、100歩ゆずって旦那さまのお気持ちも分からなくもないです!
数ヵ月なら本当、することしか考えられないお猿さんのようです…