※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
妊娠・出産

質問ではないですが...(´O`)妊娠中は特に後期がしんどくて、早く出して…

質問ではないですが...(´O`)

妊娠中は特に後期がしんどくて、早く出して楽になりたい。
お腹苦しくて眠れない、なんて思ってたけど、産んでからの方が何倍も大変で。
産む時も死ぬほど痛くて痛くて、可愛いとかそんな事より、やっと終わった...ってかんじだった。
1人の人間の命を預かるのって、本当に不安で心細くて、我が子が可愛いとか、よく分からずにここまで来たけど。

2時間抱っこして寝かしつけた娘の寝顔見てたら、何だかキラキラしてて...、やっとの思いで寝かしつけたのに、何だか無性に抱きしめて起こしてしまいたくなったりして...。
この感情はなんだろうなぁ、なんて思ってたら、娘が眠りながら笑いました。

あ、可愛い...。

やっと、可愛い、愛おしい、そう思えた瞬間だった気がします。

まだまだ大変で、この先もっともっと手がかかるんだろうけど、小さなこの命を守れるのは私しかいないから、頑張ろうと思った夜でした☪︎*。꙳

寝かしつけてる世の中のママさん達へ。
抱っこが必要でなくなるその日まで、一緒に頑張りましょう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

コメント

poom

今日もお疲れ様でした😊
お互い頑張っていきましょう😆❤️💓✨✨

• Tony

Tony

ちぴさんも1日お疲れ様でした(ˊᗜˋ)
    また明日から頑張りましょう♥

• 9月4日