※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすけ( ^^ )
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が暑さで頭を掻いてしまうので、縛ってもポロポロ出てきてしまい、ヘアカットは前髪以外未経験。夏場のヘアスタイルのアイデアを教えてください。

1歳7ヶ月の娘がいます。
ここ最近暑くて蒸れているのか
頭(特に後ろ)を
ポリポリ掻いてしまいます💧

暑そうなので最近は縛っていることが
多いのですが
量が多いのと天然パーマで
ポニーテールやツインテールにし
さらにピンでとめても
ポロポロ出てきてしまうし
結局縛ってないのと
同じような状態になってしまいます💧
(縛る時も逃げられたりして
うまく縛れません💧)

量が多かったり
天然パーマの女の子のママさん
夏場のヘアスタイルって
どうしてますか?(><)

ちなみに、ヘアカットは
前髪以外まだした事ありません。
すぐ伸びるのかもしれないし
気が早いかも知れないけど
七五三に向けて
できる限り前髪以外
ヘアカットする予定はありません。
(ボリューム調整とかは
するかもしれませんが)
なのでヘアカット以外で
アイデア等あれば
よろしくお願いします🙇

コメント

えり

逃げられて大変ですよね😱
私は自分の手にちょっとワックス等つけてまとめていました‼︎
ほんとはよくないんだろうけど、お風呂でしっかり洗うことを心がけて‼︎
って感じですかね(ーー;)

  • みすけ( ^^ )

    みすけ( ^^ )

    コメントありがとうございます(*^^*)

    逃げたり、やってる端から
    ゴムやピンをとられたりもします😭
    今度試してみます!

    子供用のワックスとか
    整髪料もあるといいんですけどね(><)💦

    • 7月9日