※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
お出かけ

今月息子が誕生日なのでディズニーランドへ行きます!生後3ヶ月の次男も…

今月息子が誕生日なのでディズニーランドへ行きます!
生後3ヶ月の次男も連れて行く予定なのですが、それくらいの月齢でランドへ行った方、教えてください🙏

①両方持って行くつもりではありますが、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?また、ベビーカーはこの月齢だと持参しないとですよね??

②席までベビーカーを持っていけるレストラン(ご飯食べてる時は次男をベビーカーに乗せておきたい為)でオススメありますか?

③もし他にアドバイスあれば教えてください✨

コメント

子供が8ヶ月くらいの時にですが、ランド行きました❗️
抱っこ紐andベビーカーは必要だと思います!ランドの貸し出しは7ヶ月からしか乗れないものなので💦

レストランは、アリスのバンケットホール?というレストランで食べましたが可愛いし美味しいし、ベビーカーも行けましたよ!

ディズニーまでは舞浜まで電車ですか?
最近ディズニー方面に行くのにディズニー行きのバス乗ったら激混みだったので気をつけた方が良いかもです💦
あと、まだまだ暑いので暑さ対策、夜は少し冷えるので簡単な防寒など気をつけられたら良いかなぁと思いまさした^ ^

• mamiii

mamiii

回答ありがとうございます😊
    やはり貸出ベビーカーはこの月齢だとむりでしたか😂どちらも持っていきます!ちなみにどちらで過ごすことが多かったですか??

バンケットホール行ってみようと思います✨
    泊まりなのでホテルに車置いてシャトルバスなので大丈夫です☺️
    ディズニー行きのバス激混みなんですね💦コロナ対策してくれてるといいですけどね😂

• 9月4日

退会ユーザー

うちの子は少し大きかったので、前向きで起きてる時は抱っこして、寝たらベビーカーという感じでした^ ^
    泊まりでシャトルバスなら安心ですね✨
    コロナですが、ディズニーはしっかり対策されてスムーズにまわれるようなのでお誕生日月にチケット買えてよかったですね✨
    楽しめますように💕

• 9月4日
  • mamiii

mamiii

いろいろ教えていただきありがとうございました🥰
    息子も楽しみにしているのであとは天気に恵まれるのを祈るばかりです😂🙏✨

• 9月4日
ママリ

先月末行ってきました♡
②のレストランですが、センターストリートコーヒーハウスというレストランを事前予約して行き、ちょうど娘は寝てしまったのでベビーカーそのままで通していただきました♡
中も席数少し減らしているのか?広くてベビーカーもスイスイ通れて良かったです♡
素敵なバースデーディズニーになりますように☺️❤️

• mamiii

mamiii

先月行かれたんですね😍コロナ後どんな感じでしたか?

レストラン予約できるところにしようか迷ってたんです!センターストリートコーヒーハウス予約まだできるか見てみます🙌
    ちなみにランド内の他のレストランは混雑しない様に座席減らしたりされていましたか?

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

14時を過ぎると人が多いな〜と感じました!ただ待ち時間も普段より全然短いので私は最高〜👍と思ってました😂❤️(笑)
    レストランまだ空いている所があれば予約して行った方が安心かなと思います♡ランチの時間帯はアリスのレストランもブワーッと並んでいたので😭センターストリートコーヒーハウスはランチの時間帯は予約した方しか入れなかったようで予約なしで並んでいる方はお断りされていました😔
    ここのレストランしか入っておらず他の情報がなくてすみません(;_;)

• 9月5日
  • mamiii

mamiii

お返事遅くなりました💦
    14時過ぎると人多いんですね😂行くのが休日なので更に人多そう…💦😂
    レストラン予約していきます!色々教えていただきありがとうございました😊✨

• 9月9日